※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴくとる
その他の疑問

手作りリングピローのお返しは?先週、結婚式を挙げました。その際、遠く…

手作りリングピローのお返しは?

先週、結婚式を挙げました。
その際、遠くに住んでいる従姉妹(20代後半)2人からそれぞれリングピローとリースを貰いました😌
どちらももう10年ほど会っていませんが、2人とも既婚者なのに忙しい時間をぬってこうして手作りしてくれ、とても嬉しいです。

そこで、なかなか会えないのでお返しは郵送で送ろうと思うのですが、それぞれどんなお返しをしたらいいでしょうか?(内祝いというやつ??)

リングピローもリースも私が好きな「海、アリエル」をテーマにしてくれており、かなりハイクオリティなものです。

返す金額も全然わかりません💦

実際にお友達にリングピローを作ってあげた方はどんなお返しされたら嬉しいですか?
また、リングピロー作ってもらった方はどんなお返ししましたか??

こうした作った、貰った経験のない方でも、
「こうしてみては?」と客観的に答えてくださると嬉しいです(>_<)

コメント

はじめてのママリ

実際にお品馴染みにリングピローを作ってもらいました!
お菓子の詰め合わせをお礼と熨斗をつけて贈りました😆

• ぴくとる

ぴくとる

幼馴染さんに作ってもらったんですね♪いいですね☺️
    参考になります,ありがとうございます!
    やはりお菓子詰め合わせいいですよね☺️☘️因みにお礼は金額大体どのくらいお包みになりましたか??

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

3-4千円だったと思います😄

• 4月18日
  • ぴくとる

ぴくとる

ほほぅ、参考になりました!
    ありがとうございます😂✨✨

• 4月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

あ、あと本が好きな子だったので図書カードも入れてました😄!

• 4月19日