※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃそ
妊娠・出産

子宮辺りが痛く、体調が変化している。妊娠している可能性が気になる。生理予定日まであと4日で、妊活中は時間が長く感じる。妊娠超初期の症状について質問があります。

子宮辺りがぎゅーっと痛い。
生理が来そうな感じですが、
毎朝体がぽっぽする感じで熱っぽく、
吐くまではないけど軽くムカムカします🤔
そして、普段全然食べない
カップ麺が食べたくて今日の夕飯
自分だけカップ麺にします😏
そしてなにより肉じゃが作ったけど
味見しても全然味がわからない🤣


あー妊娠してるかなー!🙄

生理予定日まであと4日!
今まで1ヶ月とかあっという間だったのに
妊活始めてから排卵日からの3週間が
かなり長く感じます😂

2学年差が理想だから
赤ちゃん来てくれてるといいな🥰
期待した分生理きた時の
ショック大きいから
妊娠してないだろう思ってるフリして
期待しちゃう😭

よく妊娠超初期は子宮の痛みはチクチクとか
聞きますが、生理痛のようなものがきて
妊娠してた方いますか😊?

コメント

deleted user

2回とも生理痛と同じ様な痛みがありました!

  • ちゃそ

    ちゃそ

    そうなんですね🥰
    益々期待しちゃいます😂💓

    • 4月17日
ままま

わたしも今そんな状態です!😂
ここ最近ソワソワして検索魔になってます笑
フライング検査したいけど怖くて出来ないし、期待しないで待ってます…とは言いつつ期待して自分もいます笑
お互い妊娠してるといいですね🥰

  • ちゃそ

    ちゃそ

    私もフライングしようかなーと思うけど、お金の無駄になりそうだなーと思ったり😂←そこ
    妊娠してるといいですね😊💓

    • 4月17日