※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ayaka
子育て・グッズ

育児日記を使っている方、どんなのを使っていますか?中身の画像を見せていただけますか?新生児から続けているので、参考にしたいですが、情報が不足しています。

1歳からも育児日記つけてる方、どんなのを使ってますか⁉️
中身の画像があれば見せて欲しいです💧
新生児からずっとつけてるから、続けてつけたいのですが…ネットでは、中身まで分からず…本屋でも分からず…
申し訳ないですが、よろしくお願い致します

コメント

ぱーら

私は日記アプリでずっと書いてますよ!日記帳だとかさばるし、書くの面倒なので💦
バックアップすれば消えることないので👍

• Ayaka

Ayaka

回答ありがとうございます😊
    私は、日記書くの好きなのでアプリじゃなく日記を探してます💧

• 4月17日
ちゃんちゃん

まだこれからなのに回答します(笑)
大きめの手帳を買って、そこに記入するつもりです😌
今も病院でもらったものにつけていますが、普通の手帳でいいじゃんって思いました😅

最近記録しているのは何を食べたかや予定(ベビーマッサージとか、ワクチンとか)、体調のみなので(笑)

ちょっとした心境は母子手帳に書いています😊

あと、ココ最近の授乳回数、おしっこ、うんちなどは余白にメモしています(笑)

• Ayaka

Ayaka

• 4月17日
みみみ

画像なくて申し訳ないのですが、私は3年日記を楽天でポチって届くのを待っているところです😀育児日記ほど細かく書けませんが、うんちの回数や睡眠はほぼ毎日一緒なので特に困らないかなと思ってます👍

• Ayaka

Ayaka

• 4月17日