※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
地中海𓀤
子育て・グッズ

エアバギー ココダブルを使っている双子の子供を持つ方へ。サンシェードの使用感や虫除け効果、子供の反応について知りたいですか?

エアバギーをご使用中の方いらっしゃいますか?
これからの季節のためにサンシェードを検討してます。双子ベビーカーのエアバギー ココダブルを使ってます。
サンシェードを使ったことがある方にお聞きしたいのですが、使用感はいかがでしょうか?
日差しから守ると同時に虫除けにもなるそうですが、実際のところどうなのかな?隙間とかないのかな?と思いまして…
双子なので、ベビーカーだけでも目立つので突然知らない人から触られたり、覗かれることがあるので、そういう意味では守れると思うんですが…
中も多少暗くなるのかな?と思うんですが、子供たちは怖がらず乗ってくれますでしょうか?

コメント

familia❥

エアバギーではないですが、私も子供が寝てるのに覗かれたり触ろうとしたりされるの嫌なので雨よけも兼ねて窓みたいになってる部分にUV加工されてい色がついているの使ってますが全く嫌がらずに乗ってくれてます😊
参考になるか分かりませんが😭😭

• 地中海𓀤

地中海𓀤

コメントありがとうございます。
    触ってくる人なんなんですかね😥
    赤ちゃんにもよるんですかね🤔うちの子も嫌がらず乗ってくれるといいです‼︎
    ありがとうございました😊

• 4月17日
こゆ

ペラペラしてますが、日差しが強い日や日光があたったりする場合は大活躍です。
我が家の双子は、特に怖がらないですね!透けて見えるかかな〜?

人がすごく話かけてくるのですが、シェードしてると全く話しかけてきません。
なんだアレ?みたいな目線はきますが、話しかけられて時間取られるよりマシです。

• 地中海𓀤

地中海𓀤

コメントありがとうございます。
    今年も暑そうですもんね‼︎こゆさんのお話を聞けて、購入することにしました‼︎
    日差しよけってよりも話しかけてこない‼︎って事に惹かれます笑
    双子ちゃんは大変な事も多いですが、頑張りましょう😊
    ありがとうございました😊♡

• 4月17日