※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおん
産婦人科・小児科

小牧市と扶桑町で通いやすい小児科をお探しですか?扶桑町に住んでいますが、小牧市でもよく来るのでおすすめの小児科を教えてください。はやしこどもクリニック以外でお願いします。

小牧市、大口町、扶桑町でおすすめの小児科はありますか?

かかりつけの病院を探してます(^^)
出産したみわレディースクリニックは火曜日しか小児科やってないのでかかりつけの病院を探してます

扶桑町に住んでますが実家が小牧市で小牧にもよく来るので扶桑町と小牧で通いやすいおすすめの小児科を教えてください

はやしこどもクリニックは評判よろしくないのでそれ以外でお願いします。

コメント

みぃ

扶桑町のやまだファミリークリニックかかりつけ医にしてます。予防接種もネットから予約出来たりするのでおすすめかと。

• しおん

しおん

ありがとうございます😊

やまだファミリークリニック気になってたんですよ(^^)
    家から近いですし設備もしっかりしてそうなので検討してみます!

• 4月17日
  • みぃ

みぃ

うちも家から近いです☺️やっぱり家から近いのはいいです😊
    是非、検討してみて下さい😊

• 4月17日
  • ちゃみ

ちゃみ

横からすみません💦
    あそこって赤ちゃんも見てくれますか??

• 4月17日
  • みぃ

みぃ

赤ちゃんも診察しますよ☺️まだ予防接種でしか行ってないですけど毎回診察しますかー?って聞いてくれます☺️

• 4月17日
  • ちゃみ

ちゃみ

そうなんですね!
    あそこが家から一番近いのですが
    赤ちゃんは小児科専門医の方がいいのかなと思っていつも少し離れた小児科にいってました💦今度利用してみます!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
パンダ

小木こどもファミリークリニック
かかりつけにしてます☺️
女医さんでとても優しく話もちゃんと聞いてくれます。
上の子は常備薬があってそれに合わせた薬や
保育園通いなので朝晩の薬にしてくれたり
毎回言わなくてもやる事やってくれます🙌

予約もネット予約なので楽ですし
予約が取りにくいとかも全くありません!

• しおん

しおん

わりと大きいところですよね!

家からはちょっと距離がありますが実家に帰ったときに何かあったらここに行こうと思います。
    ありがとうございました😊

• 4月17日
みい

小牧市だとしんばらこどもクリニックがオススメです😆

• しおん

しおん

調べたら実家の近くにありました😆

近くだったのにここの病院は知らなかったです😖
    病院の中もカラフルで子供っぽい内装なのでいいですね!参考にさせていただきます😊ありがとうございました~

• 4月17日
いなり

扶桑につくし子供クリニックいいですよ。予約制でも混んでますが 大人も風邪とかなら見てくれますし、きれいですよ