※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーちゃん
子育て・グッズ

息子の看病中で、疲れとストレスが限界です。息子は体調不良で大変。息子を見守りながら、自分も休む時間を取ることが必要です。

息子の看病4日目です。
24時間抱っこして歩いていないとギャン泣きするし、15〜30分に一度は下痢でおむつを変え続け、吐きまくりで一日20回はふたりとも全身着替え、服やシーツの洗濯を永遠に回し、私自身も食べられず、トイレ行くのに寝かせていけば数分後に戻ったときにはゲロまみれ、ゲロを片付けていたら足元にまとわりついてきて、私もまたゲロまみれ、
のエンドレスで、一睡もできず四日目です。
息子も体調不良でしんどいのは分かっていますが気が狂いそうです。イライラします。イライラして、今ギャン泣きの息子を寝かせて放置でこれを書いています。
書いている間にまた下痢と嘔吐で息子はグチャグチャです。
気が狂いそうです。
とりあえずおむつを変えて着替えさせてきます。

コメント

べりー*

なんの病気ですか?😱大変ですね…
下痢嘔吐をそれだけしていると脱水が心配ですが点滴など行かなくて大丈夫ですか?(>_<)

  • るーちゃん

    るーちゃん

    ロタです。点滴は通いで受けてます。

    • 4月17日
  • べりー*

    べりー*

    ロタってそんなに酷いんですね😭
    好きなテレビとかも見ないですか?(>_<)

    お母さんも倒れる前に旦那さんに1日だけ休んでもらってはどうですか?💦

    • 4月17日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    わんわんとかアンパンマン普段は大好きなんですが、体がしんどいようで見向きもしません😥
    夫が海外出張中で不在で、両実家も遠方で、困り果ててます。

    • 4月17日
  • べりー*

    べりー*

    そうなんですか😭何か注意が引けるものがあると機嫌が取れそうかと思ったのですが💧

    ロタでは預けることもできないですもんね😭遠方でも実母さんとか泊まりにきてもらえないですか?

    • 4月17日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    ほんとですよね。私も懲りずにそのうちつられてくれるのではないかと、しつこくわんわんつけたり絵本読もうとしたりしてます笑
    母は仕事をしているので頼みづらかったんですが、そろそろ私もしんどいので相談してみようか悩んでます

    • 4月17日
  • べりー*

    べりー*

    反応してくれるといいですね😭

    有給とってきてもらいましょう!!
    せめてお母さんのご飯の用意やお風呂の合間とか見ててもらえるだけでも違いますよね😭

    • 4月17日
あいうえお

脱水が心配です。
病院で点滴してもらった方がいいかと思います。

  • るーちゃん

    るーちゃん

    当然してます。

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    お大事に。

    • 4月17日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    ありがとうございます😢見ていてかわいそうてす。

    • 4月17日
  • あいうえお

    あいうえお

    お母さんも辛いですよね。
    るーちゃんさんも身体に気をつけて無理はしないでくださいね!

    • 4月17日
  • るーちゃん

    るーちゃん

    ありがとうございます😭私が体調崩したら息子のお世話が出来なくなってしまうので、それだけは避けたいと思います。

    • 4月17日
🐬

お子さんも可哀想ですが看病大変ですね💦
ノロとかロタとかウイルスですか??😱
早く菌が出て行ってくれるといいですね😭
お母さんも休む時間ないと思いますが感染もお気を付けて😭
お大事に💦

  • るーちゃん

    るーちゃん

    ロタです😭
    薬もらったので飲ませてますが、飲ませた瞬間噴水のように吐くので、全く飲めてなさそうです笑
    菌を出し切るのを待つしかないですね。。
    ありがとうございます

    • 4月17日