※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大崎市のわんや産婦人科の待合室にある大きなルーピングおもちゃについて、メーカーや商品名を知っている方いますか?同時に複数人で遊べるタイプで、小さな子供が楽しそうに遊んでいました。

宮城県大崎市 わんや産婦人科の待合室にあるルーピングおもちゃについて、メーカーや商品名などわかる方いらっしゃいますか?
添付画像のような見た目だったような気がしますが、もっと大きくて同時に何名かで遊べるような感じでした。
小さな子供が立ちながら楽しそうに遊んでいたのを思い出して、気になっています。
よろしくお願いいたしますm(_ _)m

コメント

ピンポイントの商品はわかりませんが、ルーピングというおもちゃではないですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    質問の意図が伝わらなかったようです。

• 4月17日
ふーさんママ

こんなに大きいものではないですが、ボーネルンドのルーピングおもちゃ持ってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません。
    質問の意図が伝わらなかったようです。

• 4月17日
みいかんママ

メーカーはボーネルンドだと思います

うちは、この写真のようなものを持ってますがボーネルンドを取り扱ってるお店でテーブルにこんな感じのものがくっついてるのが売ってた気がします
(宮城県住みではないのでどこで取り扱ってるかはわかりませんが)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    たぶんボーネルンドですね。助かりました。

• 4月18日

わんや産婦人科に行ったことがないので実物がわからないのですが、これだと複数人で遊べますね。
ボーネルンドのルーピングキッズコーナーだそうです。
お値段7万円でした💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

情報ありがとうございます!
    たぶんこれだと思います!
    ホームページで調べたら病院の待合室でも…と記載があり、個人で買うようなものではないのかもしれませんね。7万ですし笑
    今後のために参考にさせていただきます。

• 4月18日

退会ユーザー

これでしたか!良かったです😊
    我が家はボーネルンドじゃないんですが、立って遊べるルーピングでこういうものを持っています。
    立って遊べるし、いろんな遊びが出来るのでおススメですよ☺️

• 4月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

これすごく可愛いですね!色んな遊びができるのも良いですね。
    もう少し大きくなったら是非買いたいです。
    色々とありがとうございました😊

• 4月18日