※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおぴ
その他の疑問

急ぎです!我が家の軒下?窓と雨戸の隙間に、アシナガバチが巣を作り始め…

急ぎです!!!

我が家の軒下???

窓と雨戸の隙間に、アシナガバチが巣を作り始めています!!!!
今のところ、ハチは1匹のみで、
15日に初めて現れて、巣を作り始めています。

私が妊婦なのと息子も小さいので
怖くて巣が大きくなる前に駆除したいのですが、
自分でも出来るのかもしれませんが、
怖いので業者に頼みたいです。

東京都町田市でオススメの業者知っていたら
教えてください😭

コメント

ママリ

町田市役所のホームページに駆除業者の電話番号が載ってましたよ。
町田市役所 ハチ駆除
で検索すると出てきましたよ!

  • しおぴ

    しおぴ

    そこに電話しても繋がらなくて😭

    • 4月17日
  • ママリ

    ママリ

    それは困りましたね😣
    アシナガバチ洗濯物に紛れてて、子供の頃刺されたことあります。
    気をつけてください!
    早く電話繋がりますように

    • 4月17日