※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モッチー子
子育て・グッズ

生後1ヶ月の息子のために、軽量で折りたたみやすいベビーカーを検討中。アパートの狭い玄関に合うアップリカのカルーンプラスハイシートが候補です。助言をお願いします。

いつもお世話になっております。息子が生後1ヶ月を過ぎ、ベビーカーの購入を考えています。普段主人のみ車に乗り、私は専ら交通機関です。買い物行ったり、散歩したり使う機会は多いと思います。アパートの一階で玄関は狭いので、折りたたみやすく、軽量が良いなと思います。個人としては、アップリカのカルーンプラスハイシートを考えております。助言お願いします。

コメント

せらまま

私もカルーンプラスハイシート使ってます!賃貸なのですが作りが古く、玄関激狭です(笑)が、丁度収まる大きさでたたんで置けていますよ🎶運ぶのにも軽いし、子供を乗せてても嫌がらず寝てくれます♡タイヤも大きな段差には引っかかるものの、他のベビーカーと変わらないくらいスイスイ使えてます!!
下のカゴに荷物を入れたままだと畳みづらくなり電車の時とか荷物を詰めていると大変かも知れませんが…普段使いには問題ないですよ!!
今11ヶ月ですが、今まで問題なく使えてます💨💨
天気の良い日は毎日お散歩してますが、使用感も変わらずです!

• モッチー子

モッチー子

ありがとうございます。値段、機能共に丁度良かったので、評価を見ながら決めました。お散歩楽しみです!

• 3月2日