※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スヌーピー🐶
妊娠・出産

妊娠33週で体調が辛く、早く赤ちゃんを産みたい気持ちと安静にとの葛藤があり、同じ経験をした方がいるか相談したいです。

最近赤ちゃんを早く産みたくて仕方ありません…
今週やっと33週になります
身体がしんどくて、妊娠ってこんなに辛かったっけ?と思います😂
37週まではお腹にいて欲しい気持ちと、35週入ったらもう産まれて欲しい気持ちが混じってます…。
上の子がいるからか毎日身体がバキバキです
張りがずっと凄くて薬も出されていますが、最近前駆陣痛みたいな痛さもきたり、このまま産まれてほしいでもまだ肺が未熟?だから安静に…

もう疲れました😭
同じような方居ますか?

コメント

りゆりゆ

私は
1ヶ月以上まえから切迫で自宅安静のため。。はやく予定日が来て欲しくて仕方ありません😢

からだもこころもしんどく💧

やっぱりふたりめ妊娠って、ほんとたいへんだな。。と痛感する日々です(^◇^;)

• スヌーピー🐶

スヌーピー🐶

後期に入ると1日1日が長く感じてきて😭
    なんか腰も痛いお腹も痛い足も痛いで全身痛い痛い言ってます😂
    毎日言ってたら旦那も心配すらしてくれなくなりました🤣

• 4月17日
𝚂𝚑𝚒𝚛𝚘

同じくです。。。
2人目しんどいですよね😣💦
5ヶ月から
とにかく恥骨痛がすごくて、、
中期からずーっと辛いです(’・_,’)
早く産みたいなーって気持ちと
上の子とまだまだ1対1で過ごしたいなーって気持ちと複雑です😣💗

• スヌーピー🐶

スヌーピー🐶

産まれても最初はずっと寝てるから
    余裕かな〜なんて、思ってるけど
    大丈夫かな〜って考えたり😂

• 4月17日