※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いく
ファッション・コスメ

今、臨月で、5/5出産予定日の初マタです❤無事安産で産める事を願ってい…

こんにちは٩(๑>∀<๑)۶♥
今、臨月で、5/5出産予定日の初マタです❤

無事安産で産める事を願っているこの頃です(〃 ❛ᴗ❛ 〃)

今週末に、近くの友人宅にお食事に誘われてるのですが、出産祝い何が欲しいか聞かれています(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥

出産の1ヶ月後に、お宮参りと、写真館で家族写真を撮る予定でして、白のレース的なベビードレスは1着用意してるのですが、もう1着持ち込みで撮りたくて、写真館のホームページに載ってたのが、持ち込みコスプレの写真で、とても可愛いかったので、コスプレさせたいんです(*´艸`)

どれもネットで2000円前後なので、まだお願いしやすいお値段かと思ってるのですが、皆さんならどれが良いですかぁ?? 友人にも聞くとは思うのですが、いいなと思うのがあれば、教えて欲しいです❤

ちなみに赤ちゃんは女の子です(๑´ㅂ`๑)

コメント

み

私ならうさぎですかねー( *´艸`)

• いく

いく

ありがとうございます(*Ü*)ﻌﻌﻌ♥
    ピンクの袋に入ってる方のうさぎですかぁ?

• 4月17日
  • み

右下もうさぎさんでしたね(笑)
    ピンクの方です♪
    来年はギリギリ入るか入らないかで、成長がわかるかなー?と思って(*^^*)

• 4月17日
  • いく

いく

なるほどぉ。成長もわかるんですねー٩(๑>∀<๑)۶♥参考になりますー❤

• 4月17日

右下の白ウサギがかわいいです🐇

• いく

いく

コメントありがとうございます❤可愛いですよね(*´艸`)参考にさせていただきます!

• 4月17日
まいママ

ピンクのうさぎのやつが
可愛いです😊!

• いく

いく

コメントありがとうございます❤ ピンクのうさぎ、袋が、可愛いですよねー(///∇///)ゞ参考にさせていただきます!

• 4月17日
りー

可愛い♥️
私は右下かなーーうさぎ可愛い😳❤️❤️

• いく

いく

コメントありがとうございます❤やっぱりみんなうさぎさん可愛いみたいですねー❤参考にさせていただきます!!

• 4月17日