※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

このドレス持ってる方いますか?😖けっこう透けますか?😅妊娠5カ月の時に着…

このドレス持ってる方いますか?😖けっこう透けますか?😅妊娠5カ月の時に着たいのでXLにしようかなと思いますがぴったり素材でしょうか?😅
後、このグレーなら結婚式に来ても大丈夫ですよね?😅

コメント

ネイビー持ってます☺️
腕、裾以外は特に透けませんでした!
生地は伸びないですが、 5ヶ月なら着られると思います!

• ママリ

ママリ

安っぽい感じはしないですか?😖ネイビーとも迷っています😅

• 4月17日

退会ユーザー

そんなにしないと思います!妊娠中で冬だったので、その上からストール羽織っちゃったので、あまり気にならなかったです😂
    私はネイビー大好きなので持ってるドレスはネイビーだらけです(笑)

• 4月17日
ゆずひめ

妊娠4ヶ月の時にこのグレーを来ていきました(^^)5ヶ月ならまだまだお腹でてない時期だと思うので普段のサイズでいいかなと思いますよ✧‧˚
透けるのは袖くらいです。
同席した同僚は素敵なドレスー!って褒めてくれましたよ。値段を言ったら驚いてました。笑笑