※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありママ
お出かけ

今度初めて3泊4日で沖縄に家族で行くことになりました!観光ばかりしてホ…

今度初めて3泊4日で沖縄に家族で行くことになりました!
観光ばかりしてホテルなんて寝るだけだろうと新しくできた部屋も狭くないビジネスホテルを予約しました!が、せっかくの沖縄だしリゾートホテルにした方がよかったかな?と迷ってきました。実際家族で沖縄へ行かれた方、ホテルで遊んだりゆっくりする時間はありましたか?!結局ホテルは寝るだけになりましたか?(><)

コメント

夏色☆

沖縄好きで5回ほど行ったことあります!

個人的にはお子さんいるとあちこち観光よりホテルでゆっくりする時間もあった方がお子さんに負担がないかな?と思うので、ホテル内でもリゾート気分の味わえるホテルのがおすすめです😊

カフーリゾートが好きです😊

• ありママ

ありママ

たくさん観光しよう!と意気込んでましたが、子供のことを考えるとホテルで過ごす時間も取った方がいいのかもしれませんね😳
    カフーリゾート!!調べてみます😊
    ありがとうございます✨

• 4月17日
  • 夏色☆

夏色☆

下のお子さんまだ小さいので朝から夜まで観光とかは負担かもしれないですね😭

3泊でしたら2泊は恩納村あたりのホテル、最終日は那覇のビジネスホテルとかも良いかと思います😊

• 4月17日
  • 夏色☆

夏色☆

リゾートホテルだとホテル内でビーチやプールあったりするので、上のお子さんとご主人だけそこで遊んで、下のお子さんはありママさんとゆっくりとかも出来ると思います😊

• 4月17日
  • ありママ

ありママ

確かに3泊も朝からずっと観光なんて下の子が特に負担かかりますよね😔
    ホテルをわけて取るのも考えてみます✨下の子と2人で過ごす時間なんてなかなかないのでプールでぱぱと上の子を遊ばせるのもありですね😊

• 4月17日
fafa

私も今年の夏に沖縄へ5日間行く予定です❁
私たちは今年は下の子もいるので、観光はほとんどしない予定で、ビーチ併設のホテルを予約しました!
以前上の子と行った時は観光目的の日はビジホで、観光しない日はリゾートホテルにしました!観光した日はほんと寝るだけだったので、それで良かったと思っています(*´˘`*)
目的によると思うので、観光目的ならビジホで十分だと思います♪

• ありママ

ありママ

ホテルを観光する日しない日とわけるのもいいですね🤔✨
    予算を考えるとビジネスホテルがいいのですが、もう少し考えてみようと思います😂ありがとうございます😊

• 4月17日
  • fafa

fafa

わかります!
    リゾートホテル高いですもんね!
    うちも今年4泊するので、前半2泊はリーズナブルなところ、後半2泊はちょい高めのリゾートホテルにしました♪
    交通費かかってないだけ有難いですけとね!

• 4月17日
  • ありママ

ありママ

高いですよねぇ😂
    やっぱり目的に合わせて泊まるとこ変えるのいいですね😍お互い沖縄旅行楽しみましょう♡

• 4月17日
とくめい

お子さんが小さいのでホテルで過ごすのが多くなると思いますよ。

沖縄はもう暑いですし、車でのお昼寝だけだと疲れもとれない気がします(>人<;)

下の子の方がお昼寝も長いと思うのでプールがあるホテルにしておくと、部屋で下の子寝かせる方、上の子とプール行く方など別れて遊ばせてあげられるのでいいですよ〜^ ^

• ありママ

ありママ

やっぱり子供のことを考えるとホテルで過ごす時間もあった方がよさそうですね🤔上の子が遊びたい盛りで外で観光することばかり考えていました😂リゾートホテルだとプールもありますもんね!!
    ありがとうございます😊

• 4月17日
a...

去年の11月に行きました!
観光は水族館とかでのーんびりでした。
あとはホテルでプール入ったり、スタンプラリーしてみたりしましたよ♡

• ありママ

ありママ

3泊しても観光で時間潰れてホテルでのんびりの時間もないかと思いましたがリゾートホテルだとホテルでも過ごせそうですね😊

• 4月17日
まめ

今月、沖縄行きます!
シェラトンサンマリーナで3泊します。
ホテルを分けることも考えましたが、わたしは荷造りと移動が面倒で同じホテルにしました。
水族館と古宇利島には行く予定ですが、あとはホテルでのんびり過ごす予定です。

• ありママ

ありママ

私も今月行きます😍
    意外にホテルでのんびりされる方多いんですね✨お互い楽しみましょう😊

• 4月17日
ほのぼのママ

夫婦二人なら観光メインでいいですが、子供さんいるなら予定をきちきちにいれると疲れてしまうので😢ゆったりめで予定組まれるといいです。お金に余裕があるなら、ブセナテラスは高いですがホテルだけで満足ですよ☺️