※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しー
ファッション・コスメ

夫の誕生日プレゼントに名刺入れを買おうと思っています!あまり高くない…

夫の誕生日プレゼントに名刺入れを買おうと思っています!あまり高くないけど持っていて恥ずかしくないブランドって何がありますか?夫は28歳でブランドやファッションには超疎いです…。

コメント

雷注意

名刺入れにブランドロゴが入ってるのは逆にいい印象ないですよ!
ノーブランドでも、質のいい上品な革の名刺入れが年齢的に合うかなと思います。
ブランドでも内側にさりげなくロゴの入るものならいいと思いますけどね。

• しー

しー

そうなんですか!初めて知りました…。上質な革の名刺入れ探そうと思います。ご回答ありがとうございます😊

• 4月17日
めー

私もりまこさんと同感☺️
旦那さんがブランドに疎いならなおさらブランドじゃなくてもいいんじゃないかな〜🖐
creemaて言うアプリがあるんですけど手作りの商品を出品してるアプリなんですけど、そこで探してみるとステキな商品がいっぱい出てきますよ👍しかも手作り品なのでそこら辺で売ってないので人と被らずおススメ😆

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ブランドにこだわらなくてもいいんですね!creema、ステキな商品たくさんありますよね😍上質な革の名刺入れ探そうと思います!

• 4月17日
mii

どんなご職業かにもよるかと思いますが、私だったら本革のノーブランドにします☺︎
革の生地やデザイン、ポケット数も自分で決められるオーダーメイドもありますよー(*^^*)

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊ブランドにこだわらなくてもいいんですね!オーダーメイドいいですね💕探してみようと思います!

• 4月17日

joggo
というオーダーメイドカスタムができるメーカーがあります🥰
お値段も手頃です🥳
色も自分で決めれるし、刻印もできます!
わたしも再来月の旦那の誕生日にあげようとおもっています❤️

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊オーダーメイドいいですね!調べてみます!

• 4月17日
K.mama𓇼𓆉

28の時GUCCIの名刺入れをあげました😊

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊参考にさせていただきます!

• 4月17日
いち

PORTERとかはビジネスマンに人気かつ名も通ってますし本革もあるのでいいかと( ¨̮ )

• しー

しー

ご回答ありがとうございます😊PORTERお手頃でいいですよね!参考にさせていただきます!

• 4月18日