※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたろう
お出かけ

ここで質問していいのか分からないのですが…12月にディズニー旅行を考え…

ここで質問していいのか分からないのですが…
12月にディズニー旅行を考えていて、娘(1歳)と旦那と私の3人で行く予定なのですが、1泊2日と2泊3日だとホテル代だけでどのくらい値段が違うか…詳しくわかる方いらっしゃったら教えてください🌸
1泊2日だと金曜日に、2泊3日だと木曜日、金曜日の予定です。

コメント

ママリ

ホテル2泊するならほぼ倍かかりますよー!どこのホテルにするのかわからないのでなんとも言えませんが、木曜日と金曜日はそこまで値段に差がないかと思います。

• のんたろう

のんたろう

ありがとうございます😊

• 4月18日
ケイト

宿泊費のみなら倍になると思います😊

遠方から飛行機や新幹線などで行かれるのであれば、1泊目に交通費代と宿泊費が、2泊目に宿泊費のみがかかります。
なので、厳密には倍にはなりませんね。

私の場合はいつも大人二人でしたが、関西から飛行機で2泊3日のオフィシャルホテル泊まりで大体12万〜15万くらいでしょうか。やはり、繁忙期と閑散期があるので、それで金額は変わります。(ホテルの部屋のランクでも変わります)
ディズニーから少し離れたホテルにしたり、ツアーパッケージによりもう少し安くできたりしますよ😊

宿泊のみなら、それこそ朝食なしの素泊まりをホテルのHPとかから予約すれば、一人1万いかないでしょうし。

豪華にするのも安くするのもプランによりますね😊

• のんたろう

のんたろう

ありがとうございます☺️
    参考にさせていただきます😉

• 4月18日