※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさちゃん
お出かけ

一歳前後の子どもと2人でディズニー行ったことのあるママさんいらっしゃ…

一歳前後の子どもと2人でディズニー行ったことのあるママさんいらっしゃいますかー?
近々娘と一緒にディズニーランドに行きたいと思ってます🎉
旦那が仕事で行けないので、2人で行こうと思うのですが何か不便なことありますかね?😂なんとかなるだろうとは思っているのですが…😆笑
ベビーカーで行く予定です!
あとオススメのアトラクションやレストランがあれば教えてください😊!

コメント

mamata

私はママ友同士で1歳ちょっとの時
に連れて行きました😊

抱っこ紐、日傘は必需品です!
あとは抱っこでも待ち時間に
飽きて泣かれたりして大変だった
ので、子どもが寝たタイミングで
並んだり、FPを活用したりしました☀️うちは、暗いのとかがダメ?
だったので最初はイッツアスモール
ワールドとかジャングルクルーズ…
最後らへんにモンスターズインクと
プーさん乗りました☺️✨

  • うさちゃん

    うさちゃん


    なるほど!
    日傘も必須ですね☺️
    ファストパス活用して効率良く回りたいと思います!
    とりあえず雰囲気を楽しむを目標にしてます😊💓笑
    うちも暗いとこはまだちょっと怖いかも…明るめのやつで楽しみたいと思います!
    ありがとうございました😍⭐️

    • 4月17日
日月

年パスで、しょっちゅう娘と2人で行っていましたよ☺️
旦那と行くより気楽に遊べました🤣
アトラクションはスモールワールド・ダンボ は必ず乗ります!
レストランはビュッフェかファストフード系で食べています(^^)

  • うさちゃん

    うさちゃん

    年パスお持ちなんですね〜🥰
    私も旦那がいない方があーだこーだ言われずに気楽です笑
    やっぱりスモールワールドですね!ダンボも乗りたいです🙆‍♀️💕
    レストランもいい感じのところ探してみます!
    ありがとうございました💗

    • 4月17日
🐭

いつも息子と二人で行ってます😊
全然なんとかなります!
おトイレが多目的トイレの利用が必然的に増えるので並ぶことがあります😳
ショーやパレードを見せたり、待ち時間が長いものはお昼寝に合わせたりしてます!
アトラクションもたくさん乗りますよ♡
おやつ代わりに、ポテトの塩抜きを注文して食べさせたりしてます😊

  • うさちゃん

    うさちゃん

    なんとかなるのお言葉ありがたいです!🥺
    そうですよね!トイレ並びは早めを心がけます!笑
    なるほどなるほど…とても参考になります🥰💕
    ポテト塩抜きとか出来るんですね!😳裏?情報ありがとうございます😍💗笑

    • 4月17日
  • 🐭

    🐭

    取り分けの紙皿もくれますし、常識の範囲で相談してみたら、意外と対応してくれますよ♡
    一度、多目的トイレが15分くらい開かず、涙目でトイレを待っていたらキャストさんがお子さん見てますよ!お手洗い行ってきてください!!と言ってくれました😭♡笑
    あの時は本当、涙が出ました、、笑
    二人きりのディズニー、目一杯楽しんでくださいね♡

    • 4月17日
  • うさちゃん

    うさちゃん

    すみません😭
    下に返信してしまいましたー!!
    コメントありがとうございました💓

    • 4月17日
うさちゃん

さすが夢の国ですね!😍
トイレのエピソードも涙が出そうです😭💕笑
ほんとなかなか多目的トイレ空かなそうですもんね😭😭気をつけて行動します笑
ありがとうございます!楽しんできます🥰✨