※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
お金・保険

クレジットカードの赤字支払いについて教えてください。ドン・キホーテで楽天カードは使えますか?

普段、クレジットカード払いをしないので、教えてください。
恥ずかしながら、今月赤字でクレジットカード支払いをしたいと思っています。
ドン・キホーテは、ドンキのカードじゃなくても、楽天カードてを使えますか?

コメント

楽天カードでも使えます😌

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月17日
みい

楽天カードも使えると思いますよ😃
楽天というより、VISA、JCBなどクレジットカードの取り扱いがあれば、そのカードは使えるという事になります🌸

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリさんさん

ドンキがカード使えるなら、楽天カードは大体どこでも使えますよ!
ただ、カード使う理由が「赤字だから」であれば、その分の支払いが来月に回ってくるだけなので、来月確実に返す余裕があるなら大丈夫ですが、そうでないならカード使用はあまりおすすめしないです💦

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます😊
    子供のオムツが無くなりそうなので、今月はクレジットカード払いで買いたいと思います。

• 4月17日