※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ✨
妊娠・出産

妊娠中や産後に役立つ可愛い靴を探しています。滑らないもので、靴下を履いてもダサくならないものが欲しいです。パンプスやスリッポン以外でおすすめがあれば教えてください。

皆さん、妊娠中、産後も役に立った可愛い靴のオススメはありますか?
梅雨に入る前、お腹が大きくなる前に
滑ったり、転んだりしないようにと探しているのですが
どれも、靴下を履くとダサくなりそうで💦
パンプスや足の甲ががっつり見えるスリッポンのようなものしか出て来ず・・・
実際、使用されて、よかった!おすすめ!お思うものがあれば教えていただきたいです!

コメント

ぬうちゃん

今はずっとスニーカーです!
ぺたんこパンプス履いていた時期もありましたが、ある程度週数重ねると足がむくむようになってスニーカーが1番楽です😊

  • ママリ✨

    ママリ✨

    やっぱり無難にスニーカーですかね👟
    もともと巻き爪が酷くてパンプス苦手で💦

    • 4月17日
(*´ω`*)

最近、コンバースの定番のホワイト買いました😊
割とワンピースからデニムまで合います✨
でも紐があるので、お腹が大きくなってもし紐が取れたら大変かも😭って思ってます😓
1番履くのはプーマの紐のない、スリッポンタイプのスニーカーです✨
こちらは妊娠前から愛用してます✨

  • ママリ✨

    ママリ✨

    コンバースのホワイト迷ったのですが、やはり紐なので踏みとどまっています💦

    • 4月17日
  • (*´ω`*)

    (*´ω`*)

    紐のないスリッポンタイプのコンバースもありますよ😊
    私が買いに行った靴屋にはなかったのですが😭

    • 4月17日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    写真までありがとうございます😊
    探してみます!

    • 4月18日
ちひろ

私は、もっぱらスニーカーでした☀
New Balanceだったらオシャレな色もいっぱいありますよ✨
私は足のサイズが26cmなので、女の子らしいのには出会えませんが(笑)
マタニティの服装にもよく合うと思います✨

  • ママリ✨

    ママリ✨

    ニューバランスですか!
    小学生の頃、好きな色がなくてはかなくなりましたが、今は豊富なのですね!

    • 4月17日
みゆ

リーボックのこの種類が凄く軽くて歩きやすいです!
ソールも滑りにくくなっており、雪の日も他の靴に比べてかなり滑りにくかったです😉

  • ママリ✨

    ママリ✨

    写真までありがとうございます😊
    紐は結ばなくていいタイプですか?

    • 4月17日
  • みゆ

    みゆ


    写真では結び目出てないですが、実際は普通に紐結ぶタイプです😊

    • 4月17日
Jun

すりっぽんをはいていたのですが、夏なので、サンダルっぽくはきたいというのもあり、
画像のようなメッシュたいぷのものをはいてました。(画像のものではありませんが、まわりからは好評でした)

わたしはむくみもひどくて、これはゴムだったのでのびて、むくんだ足でもきつくならずによかったです。

2wayで、さっとはけたのもよかったです。

  • ママリ✨

    ママリ✨

    これは素足でもはけるのですか!?
    どこのメーカーか知りたいです!

    • 4月17日
  • Jun

    Jun

    ごめんなさい違うところに返信してしまいました。

    • 4月17日
  • ママリ✨

    ママリ✨

    ありがとうございます😊
    探してみます!

    • 4月18日
りん

コンバースとかナイキなどはどうですか😊?

どちらも産前産後関係なく
ファッションに合わせれるので
今も愛用しています❣️

  • ママリ✨

    ママリ✨

    やはり、無難にスニーカーですかね👟

    • 4月17日
  • Jun

    Jun

    素足ではけますよ✨
    ピンからキリまでいくつかのところがだしているので、メーカーはわかりませんが
    「メッシュ ゴム 2way」「メッシュ ゴムあみ 2way」「メッシュ ゴム 2way すりっぽん」などで検索すると何種類か出てきますよ!

    • 4月17日
deleted user

1人目も2人目もずっとバレエシューズです。
バレエシューズなら産前産後も履きやすいし、ソックスでも可愛く履けますよ☺️
滑ったりもした事ありません。

スニーカーはお腹大きくなってきたり、子供を抱っこしながら履くのが大変なのであまり履きません💦

  • ママリ✨

    ママリ✨

    バレエシューズですか!
    見てみたいと思います☻

    • 4月17日