※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

フライングのタイミングについて相談です。高温期6日目で痛みがあるため心配。hcg打ちで検査が難しいので、みなさんは何日目からフライングしますか?

フライングはしないほうがいいというのは大前提として何時頃からフライングしてましたか?

通水検査後初めてのゴールデン期で今日高温期6日目なのですが足の付け根と腰が痛くて1人目の時はそんなことなかったのでダメなのかなーとか色々考えて検索魔になってたところ高温期9日目からフライングしてますって人のブログを発見して9日目!?とびっくりしました

私はhcg打っててなかなか抜けないのでフライングはなかなかできないのですがみなさんはどのくらいからフライングしてますか?🤔

コメント

ゆじゅ

個人差があると思いますが、私は高温期11日目からやっと、うっすら反応が出ました✨

• ままり

ままり

ありがとうございます😊

• 4月17日
ママリ

私もhcg打って治療受けていました。
どれくらいで抜けるか注射打って3日後くらいから検査薬乱用していましたよ💦
今回は排卵時ではなく排卵後にhcg3000打って、高温期6日目には薄くなり、翌日から濃くなって妊娠しました。

• ままり

ままり

そうなんですね!
    偽陽性で舞い上がるのを避けるために必ず10日以上空けてからしか検査したことなかったんですが、、
    ちょっと明日くらいから実験がわりにやってみようかなと思います☺️

• 4月17日
こるほママ

hcg5000を打っていました💉
実験も兼ねてフライングしまくりました😂
私の場合は高温期8日目で真っ白になりました❗
なので、それ以降にうっすらでも反応があれば妊娠の可能性があるな❗と把握😂

結果、妊娠している時は高温期10日目にフライングしたらうっすらだけど目で見て確認できました🙆💕
妊娠してない時は当たり前ですが、どんなに目を凝らしても見えませんでした😂

• ままり

ままり

なるほど💡
    わたしも5000で偽陽性のあと薄くなっていったらショックが大きいかなと思って必ず10日以上空けてからじゃないと検査しなかったのですが、いつ頃抜けるのかという確認も確かに大切ですよね😰

早速あしたからフライングしてたしかめてみたいとおもいます☺️

• 4月17日