※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽてママ
子育て・グッズ

福岡県在住の方へ、子供のキッズスペースに置く小さなちゃぶ台を探しています。ネットやメルカリ以外で売っている店を知っている方、西松屋以外で見かけたことのあるお店を教えてください。ビックウッドなどで扱っているか知りたいです。

福岡県 在住です☆

子供のキッズスペースに 丸い 小さな 昔ながらの ちゃぶ台を 置こうと思っています🤗
ネットや メルカリ以外で 売っている店を
知ってる方いますか?

西松屋には、なかったので どこかで
見かけた事がある方、教えてください☆
ビック ウッドとか あるかなぁ(´・ω・`)?

コメント

愛すくりーむ

イケアにあったようなー

  • ぽてママ

    ぽてママ

    わっ!本当ですか(o^・^o)
    調べてみます❣️

    • 4月17日
  • 愛すくりーむ

    愛すくりーむ

    昔ながらではなかったですが('-' ).........。

    • 4月17日
  • ぽてママ

    ぽてママ

    木のやつが欲しいので
    みてみます❣️

    • 4月17日
moony mama

昔ながらかわかりませんが、ニトリでプルイルーム用のローテーブル買ってます

  • ぽてママ

    ぽてママ

    ニトリ みてみます❣️
    有難うございました(o^・^o)

    • 4月17日