※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
妊娠・出産

産後の生理について、悪露が終わった後に出血があり、その後生理が来ない状況で不安を感じている女性の相談です。生理が遅れることもあるので、ご心配なさらずに専門家に相談することをお勧めします。

産後の生理なんですが

一ヶ月くらいで悪露が終わって
数日後にまた出血があって生理かなと思ってました。
数日で終わりましたが…。

産後2ヶ月たちますが
生理がこないです

こんなもんなんですかね(´・_・`)

一ヶ月くらいで避妊もせず
仲良ししたのがいけなかったかな…。
と思ったり…。

ほんとバカですよね…。
計画性なさすぎ…。

コメント

.:*Luuunan*:.

悪露二ヶ月つづいて
数日、でたりでなかったり…

産後一年にしてやっと生理来ましたよ😦✴

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    結構遅かったんですね(。>ㅅ<。)
    個人差ありますよね(´д`)

    • 3月1日
あゆたんたん

こんにちは~🍀
わたしは授乳中は全く生理が来ませんでした🐤
二人生んで二回ともそうでしたよ☺
卒乳して1ヶ月か2ヶ月でやっと生理が来る感じでした😃
でも、産後一ヶ月とかで生理が来る人もいるみたいだし、個人差ってすごいですよね😅

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    一人目のときが一ヶ月できました!その後も一ヶ月ごとにきたので二人目で体質が変わったんですかね(´・_・`)?

    • 3月1日