※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆげるげ
子育て・グッズ

エルゴ3人目用に追加購入を考え中。Leeデニムとリネンで悩み中。かわいいけど人気のLeeと、リネンは夏っぽいけど汚れそう。意見を聞かせてください。

1人目、2人目で使っていたエルゴですが、3人目が一歳過ぎて洗い替えが欲しくなり、追加購入を考え中です。

何にしようか悩みに悩んで2種類の候補に絞り込みました。

デザイナーズのLeeのデニムのか、オリジナルのリネンの2つで迷ってます。

Leeはかわいいなぁーと思うのですが、人気のようなのでかぶりそうだなぁ...と思うし、リネンも可愛いけど夏っぽい?汚れそう...?
とか、考えれば考えるほどジプシーです。

みなさんの意見聞かせてください!

コメント

.:*Luuunan*:.

あたしも、かぶりたくなさと、珍しい色、限定品のをかいました!
写真のやつです!

可愛いですが、Leeとか
シンプルかつどの服にも合うような暗めな色にすればよかったと
今になり後悔です😲💦

  • まゆげるげ

    まゆげるげ


    こんにちは!
    コメありがとうございます。
    あ、これエロイーズですよね♡
    実はこれ使ってました!
    肩ひも部分にほつれが出てしまってダッドウェイにメンテ出したら修理不可とのことで交換対応になったんですが、在庫がなく紫色のこのタイプ(フィービー)を使ってます。

    可愛いですよね!
    フィービーは派手なのでかぶるとさらに目立つんですけど笑

    • 3月1日
  • .:*Luuunan*:.

    .:*Luuunan*:.

    お!仲間ですねえ🌹😊
    なんか嬉しい!あまり一緒の方
    見ないので!

    自分は、
    次買うとしたら、LEEのやつか
    茶色か、紺色あたりにしたいです😦💕

    • 3月1日
  • まゆげるげ

    まゆげるげ


    エロイーズはもう見かけませんねぇーヽ( ;´Д`)ノ
    フィービーも廃盤になったようなので見かけなくなりそうですが....

    やっぱりLeeですかねぇ...。
    主人はリネンがいいと言っていてもうほんとに決まらないー( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 3月1日
トマリ

私もリネンいいかな〜と思ったのですが、友人が汚れが目立つ!と言ってたので断念しました💦

Leeかわいいですね(^^)💕合わせやすそうな!
我が家はレッドにしました❤️
合わせにくいかな〜とも思ったのですが、モノトーンの服が多いので良かったです‼️
なかなか人とかぶらない!って点も気に入ってます💕

  • まゆげるげ

    まゆげるげ


    コメありがとうございます!
    えー...汚れ、やっぱり目立つんですね( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    リネンのエルゴに手刺繍しようかなーなんて思ってたのに( ;´Д`)

    レッドも可愛いですよね!

    エルゴって、他人とかぶった時のなんとも言えない気まずい感じが...w

    Lee、かぶる率高そうですよね。
    しかも今は流行だからいいけど、何年か経ったらどうなんだろう...

    さらに迷っちゃいますー笑

    • 3月1日
  • まゆげるげ

    まゆげるげ


    お友達ですが、リネン使われて2〜3ヶ月ってことですよね?
    たしか年末の発売だったと思うので。
    それでそんなに目立っちゃうのですか???

    • 3月1日
  • トマリ

    トマリ

    すみません💦
    リネンって新しく出たものなんですね💦💦

    今まであるベージュのものと一緒だと思ってました🙇💦

    ごめんなさい〜〜汚れが目立つと聞いたのはベージュです!🙇


    リネンに手刺繍って可愛いですね❤️
    手刺繍入れたらかぶらないですね😁

    • 3月1日
  • まゆげるげ

    まゆげるげ


    はい!
    リネンは年末あたりに発売されたものです✨

    ベージュは汚れが目立つんですね...。
    リネンも大差なさそうですね...。

    娘の園グッズも全部手刺繍したぐらい、手刺繍が好きなんですー♡

    デニムは色落ちする感じが、娘と共に育っていくみたいでいいなーとも思うし、リネンもナチュラルで良さそうですし、本当に悩みます( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

    • 3月1日
まゆげるげ

みなさんありがとうござました꒰ ♡´∀`♡ ꒱

実物を見に行ってリネンに決めました!
気が向いたら手刺繍したいと思います笑