※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆあん
ココロ・悩み

背中のニキビで悩んでいます。結婚式が控えており、ニキビ跡が気になっています。レーザーはお金がかかるため諦めましたが、綺麗になりたいです。良い方法があれば教えてください。

背中のニキビに悩んでます、、
私これして治ったって方いましたら教えてください。

9月に結婚式をするんですが
背中のニキビが気になってしかたないです。
今はニキビ跡がのこってるんですが
どう直していけばいいかまよってます。。
一度レーザーも考えましたがお金がかかるので
諦めました。
ですが、一生に一度なので綺麗にしてドレスをきたいです。
いい方法ありましたら教えてください。

コメント

🍏アップルパイ🍎

ニキビについては、顔ニキビ用の
洗顔で背中を洗ってから
セナキュアを拭きかけたら治りました!

• ゆあん

ゆあん

セナキュアやっぱりいいですか!?
    本当背中ニキビ困ります🥺

• 4月16日
ぴっぴ

うちの弟ですが、ボディソープではなく洗顔を塗ったらすごく良くなったみたいです!

あとはプロアクティブも背中ニキビにはいいとききますね!

• ゆあん

ゆあん

ボディソープじゃなくて洗顔って言う考えなかったです!やってみます!

• 4月16日

まさに今日、皮膚科で顔と背中に塗るニキビの薬貰いました。塗り薬と漢方薬です!
ニキビは皮膚科に行くのが一番良いと思います(>_<)背中のニキビには塗りにくいかもしれないけど…ドレスを着て見える範囲なら手も届くかなぁ~と。
結婚式を控えているし、合う合わないがあって酷くなっても困ると思うので皮膚科に行くのをおすすめします。

私が結婚式をした時は皮膚科に通っていない頃で…ヘアメイクさんにコンシーラーなどで消して貰いました(>_<)パッと見は綺麗になってましたよ。

• ゆあん

ゆあん

最悪はやっぱりメイクで隠すしかないですよね😱😱😱ありがとうございます

• 4月16日

YouTubeでまあたそという人の動画を見て知りました🙋

マーシュフィールドというメーカーの化粧品がすごくカバー力がすごくて、もともとは生まれつき顔にアザのある方や火傷のあとがある方が使うようなものらしいです。
ニキビ跡も書かれています。
ホームページ見てみるとボディ用のもありました。

良かったらYouTubeで検索して動画を見てみて下さい!
その方はホクロが完全に綺麗に消えてます!😲

その動画のタイトルは
【いつもと何かが違う!?】顔の小さな変化に母は気づくのかを検証してみた!
です👌

• ゆあん

ゆあん

それみました!!凄いですよね!!
    本当にニキビやっかいですよね😱😱

• 4月16日

退会ユーザー

ちなみに、私は顔のニキビに悩んでいて病院で薬もらっていますが、跡は本当になかなか消えません。

もし仮にまったくニキビが1ヶ月後になくなったら、9月に間に合うか間に合わないかレベルだと思います💦

市販薬ではなく、皮膚科へ行って薬を貰った方が断然治りは早いです!
    ですが、跡が治りきるかは難しいので、治りきらなければ、上記の化粧品を良かったら試して見て下さい🤗

• 4月16日
  • ゆあん

ゆあん

本当にニキビ跡は治んないですよね😱😱私も顔も凄くて、、
    今は治ってるんですがいつできるかヒヤヒヤしてます、、

• 4月16日

退会ユーザー

もう見られてたんですね!😂
    すごいですよね!!

私もニキビで悩んでいるので、買おうか悩んでいるんですが、あまり外に出ないのでなかなか手が出せてません😂笑

結婚式は1番いい状態で出たいですよね😣
    満足のいく結婚式が迎えられるように祈っています🤗

• 4月16日
まあさ

いまでもニキビができてしまうなら
シャンプーやコンディショナーが肌に合っていない可能性があります。洗い残しがないかも注意したいですね。
私は変えて全くできなくなったので。
後は皮膚科に受診して、できたニキビに薬を塗ってました。

ニキビ跡については直ぐにというのは難しいと思います。跡については、やはり当日にファンデーションでうまく隠してもらいました(>_<)

はじめてのママリ

背中に、大量のシミと手術の切開跡が2つあります🙌🏻ドレス着る時に目立つんじゃないかと悩んでいたので、プランナーさんやメイクさんに相談しました。背中の空いたドレスにしましたが、メイクで綺麗にカバーされていて写真などで見返しても全く見えないです😍✨
治らなくても上手くカバーしてもらえますよ😌

○ママ

諦めていましたがセナキュアですぐ良くなりした!

私は結婚式の前に5万もかけてエステに通いましたが背中ニキビだらけて式に出ちゃいました。田舎なので背中のメイクもなし。
もっと早くにセナキュアに出会ってたら5万も出さなくてよかったのに!って思いました😭
一回試してみてください!