※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
ココロ・悩み

倉敷市で2人目妊活中の不妊治療中です。病院を変えたいです。卵が小さいまま排卵せず、黄体ホルモンが低い状況で、薬をもらいました。精神的に落ち込んでいます。同じ境遇の方いらっしゃいますか?お話しましょう。

倉敷市で2人目妊活中の不妊治療中です!
現在ある産婦人科に不妊治療で通ってるのでが、先生が説明しない、次いつ来てねーだけで終わったりするので、病院を変えたいと思ってます。

どこかお勧めのところありますか?
ちなみに、卵が小さいまま排卵orしてない
そして、黄体ホルモンが低いです
ここ6カ月タイミングで様子見て、今回卵が大きく育つ薬をもらいました。

職場では、絶対に2人はいるよー。
まだ、2人目できないの?
っと言われ、精神的に落ち込み気味です。
同じ境遇の方おられましたら、お話しましょう!

コメント

ゆったん

こんばんは(^o^)
うちは二人クリニックでタイミング→男性不妊+抗精子抗体という原因がわかり一気に顕微受精しました!1回目の採卵から、初の顕微受精をし移植を終え妊娠に至りました!
人も多く待ち時間はありましたが、ステップアップなど希望があれば伝えればしてくれるので早くステップアップして良かったと思っています(^^)

  • のんたん

    のんたん

    コメントありがとうございます!
    二人クリニック有名ですよね!
    やはり長く待つのですね。
    でも、検討してみます(^^)
    このままだと、時間がだけが過ぎていきそうで、、、

    • 4月17日
mmm⛄️💙

こんにちは☀️
私は今2人目妊活で三宅医院の不妊外来へ通ってます!!
まだ行き始めたばかりなので
タイミング法で頑張ってます☺️
予約制なので、予約して行けば
待つ事はあまりないです👍🏻
先生も女性の先生ばかりなので
色々と聞きやすい事が多いので
助かってます♪

  • のんたん

    のんたん

    コメントありがとうございます!
    三宅医院も良く聞きますね!
    タイミング法されてるんですね^_^
    何カ月ぐらい続けるとか言われましたか?
    予約制だったんですね(^^)
    女の先生だったらいいですね♡

    • 4月17日
  • mmm⛄️💙

    mmm⛄️💙

    特に今のところは何も言われてないのですが、最初にどのような治療法がいいかとか聞かれました🙇🏻‍♀️
    予約してなくても、受診は出来るみたいですが、予約してる患者さんを優先するみたいで、待つみたいです。
    上の子は三宅医院の託児所があるので、受診の時は託児所に預けれるので、私は有難いです🙌🏻

    • 4月18日