※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
大家族mama
妊娠・出産

妊娠7人目で辛い症状が続き、体調が思わしくない状況。子宮口の状態や赤ちゃんの体重に不安があり、日常生活に支障が出ている。

もう、妊婦生活がつらくてつらくてたまりません(><)
今日検診に行きましたが、子宮口も中度の柔らかさ。頭もまだ下がらず。

妊娠後期。
股関節と恥骨の痛みに悩まされ、治ったかと思ったら初めて急性の蓄膿にかかり、1ヶ月以上味覚障害と、匂いも分からず辛かった。
産休に入りだいぶマシになったかと思えば、また再発。
治療してマシになったかと思えば、また恥骨と股関節痛で2日動けず。
痛みが治れば、大人になって初めて嘔吐下痢になり、夜中に20回以上嘔吐。お腹グルグル。発熱。2日寝込む。
やっと臨月入れば、赤ちゃんの体重が少ないと言われて心配。今日、体重が2500乗ったといわれたけど、まだ産んだらダメだからゆっくりしといてと言われてまだ妊婦生活を続けないといけないのかとモヤモヤ。
動きたい気持ちはあるけど、身体が思うように動かず毎日寝太郎。そして、蓄膿が再発かまた鼻声。
毎日イライラ。旦那にもイライラ。
ちょっと動いただけで息切れ。
買い物もマトモに行けやしない。
長男の中学の修学旅行の準備、娘の中学の部活の買い物もしなくちゃいけないのに、買い物行っても長距離も歩けず。
7人目も予定日前後じゃなければ陣痛が来ないんだろうか、、、( ̄▽ ̄;)
7人目の妊娠期間がほんと辛すぎる。

コメント

ミッフィー

7人目とは!!!🤪すごすぎます!1人目でヒーヒー言ってる自分が恥ずかしいです(笑)私も臨月入ってからもう早く産みたくて仕方なかったです😭思うように身体を動かせないのが腹立たしくてイライラしてました😱