※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲葉
お出かけ

7月の平日に、三重県から2泊3日で大阪旅行に行きます😃一番の目的は、…

7月の平日に、三重県から2泊3日で大阪旅行に行きます😃
一番の目的は、長男の好きなラピートに乗りに行く事です😄
関空は行った事がないので、どんな感じか教えて欲しいです❗セントレアように、子供でも楽しめますか❔
他に、オススメの観光場所も情報欲しいです😃
私と実母、3歳半と1歳半の兄弟の四人で行きます😆

コメント

カバゴン☆

○海遊館
○恐竜に興味あるなら長居公園の近くにある大阪市立自然史博物館
○大阪城公園(夏になると大阪城公園にある噴水広場で水遊びしてる子供がたくさんいます。ただ、ビチョビチョになると思います。)
○梅田のグランフロントにあるキドキド(室内遊び場です、子供は大好きだと思います。ただ、観光ではないですね💦)

とかですかね?🤔

セントレアは行った事ないので分かりませんが、関空はまぁ大きな普通の空港って感じなので楽しめるかどうかは分からないです💦💦

楽しい旅になりますように✨

• 咲葉

咲葉

コメントありがとうございます🙇
    最近恐竜にも興味を示しだしてるので、博物館良いかもです❗
    たくさん教えて頂いてありがとうございます‼️
    遊べる場所も行きたいと思うので、キドキド調べてみます❤️

• 4月17日