※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょんちー
妊娠・出産

東久留米市周辺で予定帝王切開可能な病院を探しています。条件は車で30分以内、助成券利用可。他院での帝王切開経験者はNG。現在は東村山市の医院通院中。他の選択肢を探しています。

東久留米市の多摩北部医療センター付近から行ける、予定帝王切開で出産が出来る病院、分かる限り教えてください。

東久留米市⇒アルテミス
小平市⇒中野産婦人科 ジュン 昭和病院
西東京市⇒佐々総合

は見学をしてます。
東久留米のペルフェは、他院での既往帝王切開の人はダメとのことで断りを受けてます。
現在は東村山市のくぬぎに通ってます。

新座市は近いところもありますが検診で助成券が使えないので今回は省かせてください💦

車で30分以内(あわよくば15分以内)だとさらに助かります。

事情があり、現状見学したところでは産めなくなりそうなので、他にもないかと探しています。
出身がこの辺ではなく、越してきて間もないのもあり全然詳しくないので教えてください。

コメント

まみ

少し遠いかもですが、所沢市の瀬戸病院はいかがでしょうか?

• ちょんちー

ちょんちー

所沢も助成券使えないので💦

• 4月17日