※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆりな
子育て・グッズ

sassyの歯固めの緑色ボールの羽が緩く、他の色よりグラグラします。交換した方がいいでしょうか?

sassyの歯固めを持っている方に質問です!
買ったばかりなのですが、緑色のボールが入ってる部分の羽が、本体との継ぎ目が若干グラグラします。
他の硬い赤、オレンジはしっかり固定されていますが緑色は少し緩くて…。青も心なしか赤やオレンジよりは緩いです。
思いっきり引っ張ったら心配なので交換しようかな?と思ってます。

コメント

T.mama◡̈⃝︎⋆︎*

同じの持ってます!

気になって今見てきましたが
たしかに緑のところ、ちょっとぐらついてました😫

でも、うちの場合は使い始めてから
しばらく経ってますので
参考になるかわかりませんが...💦

• ゆりな

ゆりな

そういうものなんですね!同じ人がいて安心しました〜🥺
    まだ買ったばっかりなんですがアマゾンで買ったので、どうかなーと思って💦

• 4月16日
ぷぅ✰*。

うちにあるのもいま見てみたら緑グラグラで、青も若干グラグラってかんじでした😶
ゆりさんの質問見るまで全然気にしてなかったです🤣
今のとこ外れたことないですがこの位でいいのか心配ですね😱

• ゆりな

ゆりな

そうなんです!小さい玉が入ってるからもし外れたら誤飲しちゃうかなってすごく気になって〜🥺
    水漏れたらどうしようとかも…

• 4月16日
  • ぷぅ✰*。

ぷぅ✰*。

よりによって、玉が入ってるとこと水が入ってるとこですもんね😵
    これだけ皆さん一緒ならよっぽど大丈夫なはずですが...😧💦
    水のとこは私もビビって歯が生え始めた頃に、このおもちゃ使うの辞めました🤣

• 4月16日
ここ

同じの持ってますがグラグラしますよ!特に気にした事なかったですが😣

• ゆりな

ゆりな

よかったです💦これからもジーっと様子見します!

• 4月16日