※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐーり
お出かけ

三月末、青森八戸へ行く事になりました。気温などを教えて下さい。一歳…

三月末、青森八戸へ行く事になりました。
気温などを教えて下さい。
一歳の娘なんですが、ジャンプスーツを着せたほうがいいでしょうか?
また、オススメの場所があっあら教えて下さい。
お願いします。

コメント

はるママ✩

海が近いので夏は涼しく、冬は寒いです(´・_・`)
ジャンプスーツはもっててもいいと思いますよ!
八食センターってとこの上の階に子供が遊べる小さいボールプールみたいなのあります(o^^o)
あとは下田ジャスコは映画館や西松屋などはいってます!
夏は種差海岸とかで遊べると思います。
日本一と言われてる日曜やってるたてはなの朝市も楽しいですよ( °ᵕ°❤︎ )
夏はそこで花火大会もあります。
ラピアって建物はドンキホーテや最近フードコートできました。

• ぐーり

ぐーり

ありがとうございます◟̊◞̊ ◟́◞̀ ◟̆◞̆♡
    ジャンプスーツもって行きます!
    前回行ったのが十年以上前で(^_^;)色々変わってるでしょうね(*´ω`*)楽しみです!

• 3月2日
  • はるママ✩

はるママ✩

そうなんですね!
    10年以上前ならだいぶ変わったと思います(o^^o)
    田向って市民病院の方はだいぶ栄えてきて、スタバ、マックスバリューができました!
    スタバは城下のマックの近くにもできたけど、大きい道路に面してて、出るときは大変だと思います(>_<)
    あとごはん系で言えば、焼肉キングって食べ放題のお店や温野菜ってしゃぶしゃぶの食べ放題が2、3年前にできましたよ( °ᵕ°❤︎ )
    わたしもまだ行ってないですが、コメクートって和食のおしゃれなお店やハナミズキカフェってお店もパンケーキ食べれるらしいです。どちらも田向にあります(*^^*)
    わたしはしばらく八戸戻れそうにないですが個人的には住みやすいと思ってて早く戻りたいです(´・_・`)w

• 3月2日