※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまめ
雑談・つぶやき

よしひささんがパパになったことを知り、奥さんとお子さんがいることを羨ましく思っています。

よしひさぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!

パパなのかぁぁ!!!!!!!!!!!!!

奥さんとお子さん

うらやましいぜぇぇぇぇ!!!!!(絶叫)

コメント

晴さやかりん🐶🗿

よしひさぁぁぁぁぁぁ!!!!

の絶叫に、笑ってしまいました
(*´ 艸`)

私も、さすがに娘さんいるのには驚いてしまいました…(*º ロ º *)!!

羨ましいですよね…、奥さんと娘ちゃん…٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    叫ぶしかないでしょう.˚‧º·(ฅдฅ。)‧º·˚.よしひさ!!!!

    もう私のお兄さんではなくなってしまったのね←イミフ

    愛するワイフとアルパカパカパカしててくれ←ん??

    よしお兄さんが旦那さんなんて、奥さんは前世ですごい徳を積んだんだなぁ(遠い目)

    いいんだ、まことお兄さんにシフトチェンジだ←やめなさいBBA!!!!!

    • 4月17日
なにぬねなっち

よしお兄さんではなく
よしお父さんだった!

と、夫が目を輝かせて風呂場まで教えに来てくれました(笑)
素敵な家庭でしょうねー♥️

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    よしお父さん(笑)
    旦那さん、ナイスネーミングですね(👍 ̄▽ ̄)👍
    でもお兄さんという若々しい感じから、一気に老け込むネーミング(笑)
    いやいいんですよ、37歳ですもん(笑)←同世代

    もう最高にハッピーなご家庭でしょうね♡娘さんはいまはわからなくても、DVDとかでパパの活躍が見られる訳ですし(´。・v・。`)イイナァ

    • 4月17日
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

本当よしお兄さんのお子さんが羨ましい!!

結婚してる事にもショックなのにパパって事に更にショックです

  • ぴよまめ

    ぴよまめ


    37歳であの落ち着きっぷりなら、所帯持ちでもなっとくなのですが、やっぱり子どもいたかぁぁぁ!!!!と納得するようなさみしいような💦

    奥さん羨ましい♡
    お嬢ちゃんも、絶対手足の長い美人さんになるんだろうな〜(*´艸`*)

    • 4月16日