※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちび
妊娠・出産

排卵日を予想するために基礎体温表を使いたい方からの相談です。性別を希望している周囲の影響もあるようで、排卵日の予想について質問しています。

生理不順で排卵日がよくわからないまま妊娠しました!基礎体温から排卵日が予想できる方みえますか?あくまで予想で!!
本日陽性だったので早めに受診したのですがまだ早かったようで…私としては3月25日の行為でできたと思い込んでいたのですが、どうも31日の方だったっぽいです。
この基礎体温表で排卵日を予想できる方みえますか?
実は女の子の産み分けしていて、31日の行為でできたとして排卵日もどんぴしゃなのか、4月2日あたりの体温が下がった日なのか…ずれていれば女の子の希望も持てるなぁ、なんて。。
授かった命、性別に関係なくとても嬉しいのですが、あまりに周りが女の子を希望しているので…。。

あくまで予想で結構です!排卵日いつくらいだと思われますか??

コメント

ymi\❤︎/

おめでとうございます✨
2か3日かなぁと思いました!😌

• ちび

ちび

ありがとうございます😊
    男の子はとても可愛いし、男の子だろうと予想しつつ、女の子を密かに期待します!笑

• 4月16日
おのママ

2~3日かなと思いました‪(*ˊᵕˋ* )
女の子だと、排卵日より前の仲良しで授かるとコウノトリのアプリに出ていました(❁´ω`❁)
どちらでも赤ちゃん可愛いので、これからの検診が楽しみ😊ですね‪(*ˊᵕˋ* )

• ちび

ちび

ありがとうございます💕
    うまくいっていたらラッキーくらいの気持ちで待ちたいと思います!

• 4月17日