※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
一向に疲れが取れない母
お金・保険

リフォームローン800万円のJA仮審査で旦那が落ちました。年収は人並みにあり、支払い滞りやブラック要素もないのに落とされ、JAの住宅ローンも通らず。他銀行で通った方いますか?

800万ほどのリフォームローンなんですが
JAの仮審査に旦那が落ちてしまいました。
年収も高い‼︎訳ではないですが人並みにはあるし、支払いの滞りや、ブラック要素がひとつもないのに落とされて担当者もびっくりしていたんですが
本当がっかりです。
JAの住宅ローンなど落ちたけど、他銀行は通ったよって方いますか?😭

コメント

JAはかなり厳しいって聞きました。農家とか組合とか、もともと何かしらの繋がりがあればいいけど…って。

うちもJA落ちて、他のところで通りましたよ!

• 一向に疲れが取れない母

一向に疲れが取れない母

そうなんですね💦
    JAのカーローンは厳しい保証会社でもすんなり通ったんで担当の人も通る!って思ってたみたいで…
    他の所通ったんですね‼︎自信なくなりました笑

• 4月16日

退会ユーザー

カーローン組んでるんですか??(>_<)そしたら借り入れの上限がギリギリとかですかね??携帯の分割払い分とかありませんか??

• 4月16日

一向に疲れが取れない母

車は大した額じゃないし関係ないって言われたんですけどね…
    携帯は端末分割してますが
    そんなんで引っかかるなら誰もJA借りれなくないですか?笑

• 4月16日

退会ユーザー

カーローンがどのくらいで組んでいるかは分かりませんが関係はありますよ(>_<)携帯の分割払い分も!
    JAは資金源?が少ないからローンは厳しいってことみたいです。貸すお金に余裕がないからなんですかね(^_^;)
    労金は緩いらしいけどどうかなー。

• 4月16日

一向に疲れが取れない母

資金源少ないってのはなんか聞いたことあります💦
    違う銀行あたってみます…😭
    ありがとうございます‼︎

• 4月16日

退会ユーザー

農家相手にしてるからですかね??(^_^;)よく分かんないけど、じじばばはJAで組みやすいらしいですし意味不明です(^_^;)←うちのばばも70越えの農家ですがJAには良くしてもらってるみたいで。。
    うまく通るところがあるといいですね!!

• 4月16日
うーとん

こんばんは。
少し質問とはズレますが、クレジットカードはたくさんお持ちではないでしょうか??
借金などがなくても、クレジットカードなどで、たくさんお金が借りられるようになっていたら通らないことがあるみたいです。
もし、そのようなことがなければすみません。
今は個人情報が…と言いますが、なぜ通らなかったのか、教えてほしいですよね。改善のしようがありません。

一向に疲れが取れない母

旦那はクレジットカード1枚しかないです💦
    しかも全く使ってません。
    そうなんですよ、理由教えて欲しいもんです😡納得いかなくて。

• 4月16日
うたん

JA場所に寄って違うみたいです🙄

一向に疲れが取れない母

そうなんですね。。

• 4月16日