※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすーまん
子育て・グッズ

調布市周辺で布団カバーを豊富に扱うお店や、安く仕立ててくれるお店を知っている方いますか?

調布市周辺でサイズの豊富な布団カバー置いてあるお店ご存知の方いらっしゃいますか?🤔

または安く布団カバーを仕立ててくれるお店でも構いません✨
よろしくお願いします🙏🏼

コメント

むちゅ

調布ではありませんが、東府中(甲州街道沿い)にニトリがあります。
先日シーツを買いに行きました。布団カバーも豊富にありましたよ!
金額もとてもリーズナブルです。

• まっすーまん

まっすーまん

東府中のニトリ分かります!
    明日そっちの方行くので寄ってみようと思います🤗
    ありがとうございます♡

• 4月17日
mikana

もしかしたら、もうやっていないかもしれないのですが、調布パルコのマーノ・クレアールと、国領イトーヨーカドーのTOKAIでオーダーで仕立ててくれていたと思います。
ただ、値段がわからないので、安いかはわかりません。
既製品であれば、子供の布団カバーは仙川の西松屋にも何種類か置いてあると思いますよ!そこにはしまむらも入っているので、しまむらも布団カバー置いてあると思います。

• まっすーまん

まっすーまん

そうなんですね!
    お店があるか確認してみます🤗
    佐須の西松屋が近くて昨日見てみたらあまり無くて島忠のとこも一緒かと思ってしまいましたがとりあえずみてこようと思います😆
    ありがとうございます♡

• 4月17日