※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌟にゃちゅ🌟
妊活

妊活中で、排卵に関する悩みがあります。クロミッドを使用中で、生理予定日に基礎体温が下がらず、体調の変化も感じています。排卵検査薬は陽性で、お腹や左鼠径部が痛みます。おりものに茶色い部分もあり、トイレが増えました。

いつもお世話様です。
日々の妊活、お疲れ様です(⌒▽⌒)

みなさんにおききしたいです。
妊娠された方、超初期症状はどうでしたか?
私は高プロラクチンと黄体機能不全を持っています。
高プロラクチンは薬が効いて下がりましたが、排卵は黄体ホルモンが弱いようで、クロミッドを使って休んでの繰り返しです。
今月、クロミッドを使いました。
前回、前々回は27周期でした。
今月が同じ27周期であれば、今日が生理予定日なのですが、基礎体温もまだ下がらないです。

2/3 生理開始
7 クロミッド開始
14 タイミング
15 排卵予定日 タイミング
16 タイミング
17 排卵検査薬 陽性
18 排卵検査薬 陰性 タイミング

ここ一週間くらい、お腹や左鼠径部(Vライン)がチクチク痛いです。
24日から寝汗💦もあります。
28日はおりものが本当にうっすら茶色い部分がありました。
朝はお腹が空いて起きます。トイレも多くなりました。

図が汚くてすみません。お気付きの事がありましたら、教えて下さい。宜しくお願いします。( ´ ▽ ` )ノ

コメント

あやま

妊娠症状でいつもと違うと感じたのは寝汗、トイレの回数、食欲が増したことでした!
主さまにも赤ちゃんが来てくれますように♡

🌟にゃちゅ🌟

ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
期待しすぎるとガクッとくるので、期待しすぎないようにしてはいるのですが、やっぱり気になっちゃって(⌒▽⌒)

もう高齢出産域なので治療3年目でなんとか体の機能が付いてきてくれただけでもありがたいです。

パスタ

妊娠初期症状は、生理前のようなイライラ、だるさ眠気、高温期が続いてからは風邪気味のような熱っぽい感じでした。

• 🌟にゃちゅ🌟

🌟にゃちゅ🌟

お返事ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ
    そうなんですね。
    生理前と似てますよね(⌒-⌒; )
    28日は生理がそろそろだからなのか、それとも着床出血かわかりませんが、おりものが少し茶色のがあって、今日もありました。
    本当にちびっとで今までない感じです。
    焦らずですね♪( ´▽`)

• 3月1日
まさこ

私も高プロラクチンでお薬2ヶ月弱飲んで、プロラクチン下がっていたようで赤ちゃん来てくれました!
妊娠初期症状全くなかったです、後から考えたらむしろいつも生理前からある生理痛と胸の張りがプロラクチンが下がったせいか、なかったきがします。
高プロラクチンで排卵障害があったみたいで、排卵日いつも遅れていて、いつ排卵しているのか、排卵検査薬を使ってもいまいちわからずでした💦💦