※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たま
妊活

凍結胚移植後、飛行機移動の経験がある方、移植をキャンセルすべきか悩んでいます。同様の経験の方、アドバイスをお願いします。

凍結胚移植後、判定日までの間に飛行機に乗られた方いますか?
来月の移植周期に移植3.4日後あたりでどうしても飛行機に乗らなくてはなりません。
移植をキャンセルするか迷っています。

あとから後悔したくなければ今周期は見送った方がいいということは承知の上で、このような経験された方どうされたか教えてください!

コメント

しー

飛行機では無いのですが…
移植5日後〜判定日まで、一人目の息子を抱っこ紐で抱え、スーツケースをコロコロしながら新幹線で2時間の旅に行きました。
それでも今回は上手くいきました。

nocohime

凍結胚移植3日後に、羽田→大分で飛行機に乗りましたよ!
セールで安く購入した航空券だったし、元々入れていたひとり旅の予定だったので、迷うことなく行きました😊

私の場合、1回目の移植は神経質に過ごして結局陰性でしたが、2回目は上記のように自由気ままに過ごしたのが良かったのか、陽性で今お腹ですくすくと育っています👶