※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんちゃ
妊娠・出産

22週の経産婦です。胎動が少なく腹痛がありますが、出血はなく、便意を感じます。昨日の健診では問題なし。明日も同じなら電話すべきでしょうか?

22週の経産婦です。今日はいつもより胎動が少ないのとお昼頃から腹痛があり気になってます。
出血はないです。トイレに行くと便意を何となく感じますが便秘ではないです…
昨日の健診では順調で問題はありませんでした。
気にしすぎなのか明日も同じようなら電話すべきですかね?

コメント

もこ

胎動が少ないのならすぐ病院に電話して指示をあおいだほうが良いとおもいます!
明日まで様子みて何かあってからでは遅いです🥺

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

いつも横になってる向きと逆向きで横になったら活発になってきました😭💗
    ただ腹痛は微妙に感じるのでもう少し様子見してみようかと思います(*_*)

• 4月16日
  • もこ

もこ

赤ちゃんが動きにくい位置にいたのかもですね😄
    腹痛は気になりますね~
    何もないことを祈ります💦

• 4月16日
  • ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

腹痛感じる場所が蹴られる場所なんですよね😓
    でも胎動感じなかったのに痛みを感じたのが謎で…

• 4月16日
  • もこ

もこ

やっぱり気になるようなら病院に確認したが安心できるとおもいます😌

• 4月16日
ちゅま

胎動少ないのと、腹痛が気になりますね。明日まで待たず今から病院電話してみてください〜😅

• ちゃんちゃ

ちゃんちゃ

いつもと逆向きで横になったら活発になってきました!
    腹痛もマシになったような気がするのでもう少し様子見してみようかと思います🙇‍♀️

• 4月16日