※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

2歳のスイミングレッスン後のスケジュールに悩んでいます。新居で友達との交流が減り、1時間のスイミングだけでは物足りない状況です。公園も賑わっていないため、困っています。

2歳でスイミングが11時くらいからの方、その日一日のスケジュールを教えてください。
今まではレッスンのあとごはんを食べれるお部屋があり、そこでお友達とお弁当を食べ、少し遊べたのでそれで1日終わりにしてました。
が、引っ越してそれができなくなり、更に今まで週1だったのが週2行くことにしたので、1時間のスイミングだけで終わりにすると友達との交流も少ないし微妙かなと悩んでます。
プールの前に公園にいっても誰もいません😂(近くの公園は10:30頃からお昼にかけて賑わっています)

コメント

moony mama

スイミング 11:30からです。
お昼食べて、お昼寝して…
早く起きたら、公園で遊ばせたりお散歩行ったり。
特に、お友達と遊ばせようと思っておらず。本人が楽しく遊べれば良いので、公園に息子一人の時とか普通にあります。

• みは

みは

ありがとうございます。
    うちの子は友達と遊ぶ時間がないと機嫌が悪くなるし、公園もつまらなさそうなので困ってます💦

• 4月17日