※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

2歳半〜3歳の子供におすすめのアンパンマンをさがせ!ミニシリーズの絵本と、飛行機で遊ぶおもちゃについて教えてください。シールブックは百均で購入予定です。

アンパンマンをさがせ!ミニ
というシリーズの絵本を買いたいのですが、
1、2、3、グリーン、レッド、ブルー
と、たくさん種類があるようですが、2歳半〜3歳くらいの子供にはどれがおすすめでしょうか?

初めて飛行機に乗るのでその時に使おうと思っています!

また、これ以外にも機内で遊べるおもちゃなどおすすめあれば教えてください!
一応、シールブックは百均で買っていこうかなとは思っています。

コメント

チポメイ

うちは123と買いました。
それぞれ、初めのページは簡単でだんだんと難しくなるのでもうすぐ4歳ですが楽しく遊んでます(^ ^)2歳前に買ったのかな??

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    123買われたんですね!😄
    4歳でも遊べるのいいですね✨
    123の違いは難易度でしょうか?1の方が簡単で3が少し難しいとかですかね。
    それとも1の方がメジャーやキャラクターが多くて、3になるとあまり知られてないようなキャラクターが多かったりするのでしょうか?😂
    良かったら教えてください😃

• 4月16日
  • チポメイ

チポメイ

あまり難易度に差を感じないので、シリーズ?同じ感じのものをキャラ変えして出してる感じがします。
    どれも最初はメジャーなキャラクターでページが進めば段々とマニアック…でもテレビで見たことあるキャラクターが居たり、観たことのないキャラクターがいたりです。
    なので、1から買わなくても2から始めても全然大丈夫なの感じです(^ ^)

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

詳しく教えて頂きありがとうございます!!
    そうなんですね!難易度が違ったりするのかなと思って悩んでいましたが、どれから買っても良さそうとのことで、安心しました!
    まずは一冊買ってみたいと思います😄
    ありがとうございました!

• 4月16日
にゃん

このシリーズうちの子たちもハマりました😂どれでも割と楽しめます🤣
今下の子がキャラクターの名前を結構言えるようになりキャラクターの名前当てと、どーれだ?と探し当てがブームなのでまさに楽しい時期です(о´∀`о)
上の子もついつい夢中になってしまう(笑)

• ママリ

ママリ

ハマっちゃうんですね〜!姉妹で一緒に楽しめるのもいいですね〜😄
    どれから買うか悩んでいましたが、どれでも楽しめるとのことで、まずは試しに買ってみたいと思いました!
    ありがとうございます!

• 4月16日