※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

風邪ひき中😣💦離乳食イヤ!ミルクイヤ!なのに、ハイハインと白湯はウェルカム😭なんで💦そして大丈夫?😣

風邪ひき中😣💦離乳食イヤ!ミルクイヤ!なのに、ハイハインと白湯はウェルカム😭なんで💦そして大丈夫?😣

コメント

さゆり

全然大丈夫だと思います!
風邪ひいてるときは食欲ないし、好きなものだけあげてます。

• ゆいママ

ゆいママ

コメントありがとうございました😊
    大丈夫なのですね😭よかったです❣️安心しました😣💦

• 4月16日
  • さゆり

さゆり

水分取れないんだと病院行かなきゃいけないですが、何日も!じゃなければ大丈夫です!
    うち、もうすぐ2歳になるのに、いまだに体調悪くなるとすべてボイコットでおっぱいしか飲みません🤣数値から強すぎて痛くて痛くて笑

• 4月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

おっぱい飲んでくれるの羨ましいです😭ミルク飲んでくれないと栄養が取れなくて😭

• 4月16日
  • さゆり

さゆり

たしかに...でも体調良く慣れば元どおりかと思いますし、1日2日なら大丈夫だと😊
    水分も取れなくておしっこが出ないとかなるとダメなので病院行ってくださいねー

• 4月16日
  • ゆいママ

ゆいママ

ありがとうございます😣おしっこも合わせて見ていきます😣💦💕

• 4月17日