※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライナー
子育て・グッズ

おもちゃや子育てグッズで役立つもの探しています。服は自分で選びたいけど、おもちゃは長く使えるものが欲しいです。

このおもちゃや子育てグッズは役立った!っていうものありますか。
義両親と会うと子供に欲しいものある?と聞いていただけるのですが、今は欲しいものないので大丈夫です。とお断りすると服をプレゼントしていただけるのですが、服は自分が見て決めたいとも言えず…
おもちゃはプーさんのメリーしかないので長く使えるのものがあったら教えて下さい!

コメント

チポメイ

これからだったら、やりたい放題というおもちゃとか音のなる積み木とかどうですかね(^ ^)

• ライナー

ライナー

アンパンマンのありますよね!マヨネーズ好きです(笑)

• 4月16日
ゆきんこ

アンパンマンのよくばりボックスは重宝しています(*^^*)

• ライナー

ライナー

キッズコーナーに置いてあるのみたことあります!いろいろと遊べていいですよね!

• 4月16日
りな

最近、簡単な絵本をよく見てます😊
あとうちは指しゃぶりすごいったので歯固めあげました🙆
スタイとかなら何枚あっても便利です☺

• ライナー

ライナー

私もDAISOで絵本買ってきました!

• 4月16日