※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みりちゃん
子育て・グッズ

H&Mのベビー服のサイズ感について教えてください。2ヶ月半で6kgぐらいの赤ちゃんに夏服を買いたいです。

通販でH&Mのベビー服買おうと思ってるんですけどサイズ感どんな感じですか??買ったことある方いたら教えてください😢ちなみに今2ヶ月半で6kgぐらいです。夏服買おうと思ってます。

コメント

h&mはロンパースみたいなのの半袖はよくネットで買っていました^_^

ただサイズや作りは外国人寄りなので、セパレートのズボンはうちは合わないです(^^;;
同じ70cmとかでも、物によって大きかったり、60cmの時にロンパースとズボンのセットのやつを買いましたが、ロンパースはピッチピチでズボンはゆるゆるで足長でした 笑
なので60→70cmに返品交換しました!

• みりちゃん

みりちゃん

詳しくありがとうございます!
    やっぱり海外のものだから日本のものとはサイズの違いありますよね😅
    参考にします!

• 4月17日
ぴー

夏服購入しました!!
デカ過ぎず小さ過ぎずで丁度いい感じでした!

あと夏服のロンパースなので多少でかくても半袖半ズボンだから大丈夫かなと思って大きめ買いました

• みりちゃん

みりちゃん

確かに夏服なら大きくても大丈夫そうですね!

• 4月17日