※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らいおん
子育て・グッズ

保育園の慣らし保育が順調で、ひとり時間を楽しんでいます。仕事復帰前にやりたいことがたくさんあるそうです。他の慣らし保育の方々は、ひとり時間をどう過ごしているでしょうか。

保育園預ける前は寂しくて泣いてたけど…
慣らし保育最高😂😂😂

今日は夕方までだから一人カラオケでもいっちゃおうかな!と思ってたけどちょっと頭痛がするのでゴロゴロしてます。
そんななんてことないことだけど幸せすぎて…🤣

衣替え、普段できないところの掃除、フットネイル、美容院、脱毛…
仕事復帰までにやりたい事たくさん!!
久しぶりに漫画借りたりもしたいなー…

慣らし保育のみなさん、久々のひとり時間なにされてますか?🧡

コメント

くるみ

同じく今日から夕方までになりました♪
一人時間久しぶりすぎてワクワクしますよね♡
今はとりあえずアイス食べてます(笑)
食べ終わったら自分の服を買いにいこーかなー♪

今日は子供の風邪が移り喘息が出てしまったので病院へ行って、そのあとは子供の通帳を作りに行きました~👍
私も喉が良くなったらカラオケ行きたいです🎤
もうずっと行ってないし、今度はお風呂にもいきたいなって思ってます✨

りんご

今日慣らし保育夕方までなので1人カラオケ&お買い物行ってきました!☺️💕

うさちゃん

もーめっちゃ分かります!!!
慣らし保育がずっと続けばいいのに…😂😂😂笑

まさに先週は美容院、昨日は一人カラオケ、今日はお気に入りのお店で大好きなオムライスを食べて、これから雑貨屋さんをぶらぶらとゆっくり巡る予定です🥰

仕事復帰までの貴重な時間、お互い楽しみましょうね💓