※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rara
妊娠・出産

お宮参りの撮影は、スタジオマリオがおすすめです。アリスデビューは100日の時に考えていますが、アルバムや額は購入しない予定です。

お宮参りの撮影の場合、スタジオアリス、スタジオマリオどちらがおすすめですか?(´·_·`)

マリオだと足型などのプレゼントがありますよね!

アリスデビューでお宮参り行こうと思ったんですが
マリオのほうがいいのかなーと、、、

アリスデビューは100日の時にしようかなともおもってきました(´·_·`)
ちなみにアルバム、額など購入しません!

コメント

Kazuki*

そうですね~プレゼントやクーポンで割引になるのでマリオはお得です。
アリスはセットが充実していますが、大きくなってからでも良いと思いますよ(^_^)

• rara

rara

ありがとうございます♡♡セットの予定はいまのとこなく単品で購入して自分でアルバム作る予定です!

• 3月1日
  • Kazuki*

Kazuki*

因みにセットと言うのは、背景のカラーや色んなシチュエーションでとれると言うことです。
    マリオはアリスよりお安く撮れるので良いと思います。

• 3月1日
みーちゃん

私はマリオですよ!
アリスと悩んだけど、アリスは多いからみんなとかぶるのイヤと思って(^o^)
100日アリスにして比べるのも良いのでは?

私も比べようと思ったけど、マリオからハガキ(優待券)来るから、ずっとマリオです。

• rara

rara

ありがとうございます♡♡マリオ良いですか?(´・ω・`)

• 3月1日
  • みーちゃん

みーちゃん

スタッフにも寄りますが、良いと思います(^-^)/

比べるとどっちかに不満が出るからこれが良いんだと思ってます。
    だからこれからもマリオです。

• 3月1日