※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
19歳ママ
家族・旦那

旦那は20歳です。みなさん旦那さんとどれくらいの頻度で仲良ししますか⁇…

旦那は20歳です。
みなさん旦那さんとどれくらいの頻度で仲良ししますか⁇

旦那の性欲が強すぎて、断ってしまうことが増えました。
私は産後から性欲がなく月一くらいでいいのですが、それだと旦那が浮気とかに走りそうで怖いのでなるべくは付き合うようにしてるのですが

また、性欲がなくなってからまた戻ったって方いますか?
どーしたら戻るのか教えてください。😢
ちなみに夫婦としてはすごく仲がいいと思います。

意見を聞かせてください。

コメント

さあ

毎日でもいい人です。
2日に1回は必ずします。
自分が特にしたくなくても
付き合います。
浮気されるよりかマシかなと。
私はアマゾンでセクシーな下着
買います。
おばさん化しないでアピール
してと言われるので。
疲れますが稼いでくれてるので
私なりに頑張ってはいます(笑)
もちろん私が稼いでたら
言いなりなんてなりませんけど(笑)

はじめてのママリ🔰

同じく旦那20歳です。
多分今週は1回しかしないと思いますが平均は週2は絶対、大体週3です。
特にしたくない時でもしてます。
まだ若いししなければそりゃ当たり前に他に行くと思いますし、受け入れなかったら浮気されても文句言えないと思ってるので(笑)

なのはな

私は21で旦那が24です。

妊娠前は毎日のようにしてました笑
今は産後ですが、2日に1回してます笑
私も旦那も性欲ある方なので子供が寝たあとにしてます。
たまに私が気分じゃなくて断るときもありますが、旦那は自分で処理してます!
旦那さんも溜まったら自分ですると思います笑
普段仲がいいのなら浮気はしないと思いますが、旦那さんお若いので心配になりますね😅
浮気したら即離婚って言っておけば大丈夫じゃないですか?笑

19歳ママ

みなさん返信ありがとうございます😊


やはりみなさん旦那さんにお付き合いしてるんですね!
たしかに稼いでくれていいパパしてくれて頑張ってくれてるのでなるべく期待に応えられるように頑張ります👍👍

ままり

私の旦那は21です!
私も性欲なくなりました!
が、誘われるとします!
してって言われても眠たい時は
明日するといって明日したり
浮気されたくないので
気分じゃなくてもします(笑)

deleted user

旦那さんに合わせてしてたとしても、それでも浮気する人はすると思いますよ😅
してれば必ず浮気しないとは限りません。
私は元々旦那より性欲強かったので、出産してから普通レベルくらいの性欲になってます😅
前までは月一でしたが、今は週2~1くらいの頻度ですかね🤔
浮気されたくないから合わせるとかだんだん疲れていきそうだなと感じます😢
断り過ぎず受け入れ過ぎずとかでいいと思いますよ!
それに、夫婦仲が良いのであれば大丈夫だと思います!