※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お金・保険

旦那が教師をしているのですが、基本給が1万あがるとボーナスはいくらくらい多くなるのでしょうか?🤔

旦那が教師をしているのですが、基本給が1万あがるとボーナスはいくらくらい多くなるのでしょうか?🤔

コメント

くまこ

基本給に対して何ヶ月分を支給して貰えるのかで違いますが
もし2ヶ月分支給された場合、基本給25万の方なら賞与は2万上がりますね😋
職場の給与規定によって違いますが、公務員さんであったら、基本給が上がると残業代や休日手当なども増額されますよ。

• ママリ

ママリ

ありがとうございます⭐️

• 4月16日
ママリ

教員です。
1万上がるとかではなくて、号級が1号上がるではないですか?

• ママリ

ママリ

多分そうです!

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

教員の給与は全国一律ではないので、地方自治体によって給与が決まっているので具体的にはどこの地方自治体に所属しているかで変わってきます。
    ボーナスの算定方法も地方自治体によって違うので一概に言えないです💦

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

大阪です😖
    毎年一万は上がるのですが、これはいつまで上がっていくもんなんでしょうか?

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

自治体が違うので分からないです💦
    ごめんなさい😭

• 4月16日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます!

• 4月16日