※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
家族・旦那

今日は検診日。切迫ということもあり、検診日は旦那に仕事休みとっても…

今日は検診日。
切迫ということもあり、検診日は旦那に仕事休みとってもらっていて車で連れて行ってもらってます。
昨日夜旦那が仕事帰りに飲んで帰ってきて、それはいいのですが朝になってもグッタリ。
トイレに2回くらい(多分吐きに)駆け込んでました。
仕事の飲み会や上司に飲まされたなら大目に見て許そうと思ってるので、話す時間がなく誰と飲んでたか分からずなのでいつも通り接してました。
子ども達を保育園に連れて行ってから検診に行くので、玄関で 今日は電車で行くから〜! とトイレに閉じこもった旦那に声かけて返事聞かず出てきました。笑

ほんとは仕事の飲み会や、上司とかで断れず…でも嫌ですけどねww
もし陣痛きても救急車かタクシー呼ぼうと思ってたのであまり考え過ぎてイライラもしませんが、もうちょっと考えて飲むべきですよね?どんな理由があるにせよ、、笑

コメント

🤭❤️

yuさん心が広いです🙄すごい😳❤️

最後のもうちょっと考えて飲むべきはまさにその通りですね😂✋

• yu

yu

心広いですか?😅
    イライラしたり、キツい言葉言って旦那と気まずい空気になったりするのが嫌というか、めんどくさくて😅
    切迫でしんどい中子ども2人のめんどう見なきゃいけないので旦那のことは深く考えない方が自分が楽なんですよね😂
    飲み会も行って帰りが遅い方が子ども寝かせてから1人時間満喫できるし♡とか思ってるぐらいなので😂
    ただ翌朝まで持ち越して気分悪そうにしてる事にちょっと引きました🙄笑

• 4月16日
  • 🤭❤️

🤭❤️

広いです🙄私ならお構い無しにきれちゃいます😂✋笑
    素晴らしい👏でも、気まずい空気はほんとめんどくさいです笑
    お子さん2人見ながらの切迫はきついですけど無理しないようにしてくださいね😭!

• 4月16日
  • yu

yu

男はやっぱりいつまで経っても大きい子どもですね。。笑
    ありがとうございます!
    頑張ります❣️❣️

• 4月16日
  • 🤭❤️

🤭❤️

ほんとですよね🤣笑
    体調悪い顔されても知りません😗ってなりますもんね!!
    はい😳❤️出産頑張ってください( ´ ꒳ ` )ノ✨

• 4月16日
なのはな

うちの旦那と同じです😱笑
こっちは妊婦で歩くとお腹張ったりで大変なのに、男は好きに遊んだり飲み会行ったり気楽でいいですよね😣
私は予定日過ぎてもなかなか陣痛こなかったので、ラミナリアで子宮口広げてから促進剤でした。
入院した日の夜私は痛い思いしてるのに旦那は飲み会に行ってて😂
その時は無神経さに呆れました笑
会社の飲み会だと付き合いもあると思いますがほどほどにしてほしいですよね😣
2人のお子さんがいらっしゃるのにすごいです、、、😭👏

• yu

yu

入院した日に飲み会😂
    もう父の自覚はどこに、、、て感じですよね💧
    最初私もキレまくってましたがそんなとこで体力も精神も使ってしまっては子どもの相手ができなくなるしイライラしたまま子どもに接したくはないのであまり旦那にこれしてほしいとか期待なくなりました( ̄▽ ̄)
    いいのか悪いのか分かりませんがその方が自分が楽だし旦那とも良好な関係を築けてます。笑
    ただ、旦那に対する気持ちは薄れますけどね😂

• 4月16日
  • なのはな

なのはな

妊婦なんだからもっと優しくできないのかな〜と思います😑笑
    私もイライラしたくないので、割り切るようにしました。笑
    仲が悪くなったりしてなければ全然いいと思います!笑
    子供の前で夫婦喧嘩はよくないですもんね😱
    仲良しが一番です✊笑

• 4月16日