※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ツインまま❤︎
子育て・グッズ

男女双子のママさんへ。サイズ70のお揃いでシンプルなデザインの服を探しています。2千円程度で買えるお店やサイトを教えてください。

男女双子のママさんに質問です🙋‍♀️
いま4カ月でサイズ70なのですが、いつもお洋服はどこで買っていますか?😃
出来ればお揃いで着せたいのですが、なかなか見つからなくて😭💦シンプルなデザインで1着2千円くらいのお値段で良いお店やサイト教えてください💓

コメント

も

わたしは定番ですがGAPやH&Mで買ってます(*^^*)お揃いはなかなか難しいんですが、
娘がピンクのワンピースなら
息子はピンクのズボン、
みたいな感じで色を合わせたり、
2人ともトップスはデニム、
とかで合わせたりしてます( ´ ▽ ` )

  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    可愛いですよね💓
    ただGAPだとかぶるのが嫌で‥💦
    全く一緒じゃなくても良いですね😍
    参考にさせて頂きます!!

    • 4月16日
  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    クマさんタイツ、私も諦めましたもん😭笑

    写真までありがとうございます😊💓
    デニムで合わせるのも可愛いですね💕

    • 4月16日
もっこ

センスオブワンダーやBRZEEは男女でお揃いの可愛いお洋服が多くて頻繁に購入しています!
同じ柄でも、女の子はワンピースやチュニックで男の子はTシャツみたいな感じです^_^
このお店なら女の子も可愛らしいお洋服でお揃いに出来ます

  • もっこ

    もっこ

    これは兄弟ですが、こんな感じです

    • 4月17日
  • ツインまま❤︎

    ツインまま❤︎

    センスオブワンダー初めて聞きました!
    調べたらすごくタイプの服で可愛すぎです💓
    ちょっとお高めですが‥😂😂
    同じ柄すごくいいですね✨
    参考にさせていただきます!!

    • 4月17日
  • もっこ

    もっこ

    赤ちゃん物からたーくさんあるのでお勧めです!
    店舗に行ける機会があれば、安くて可愛い服もありますし、ちょっと高いなぁ なんて服はセールでお安く購入出来ますよ^_^
    お互い双子育児頑張りましょうね

    • 4月17日