※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いくえみ
妊活

生理予定日で検査薬を迷っています。最近寒くて指先が冷たく、性行為後に膣の奥が痛い。妊娠の兆候か不安です。食欲も増し、検査薬をするか迷っています。

本日生理予定日です。検査薬しようか悩んでいるのですが、先月8本も無駄にしてしまい、もう絶ーーー対我慢するんだと、心に決めたのに早くも気持ちが揺れています( ̄▽ ̄;)

1週間程前から、寒くて寒くて…室内は22度と決して寒くない部屋にいるのですが、指先は氷の様に冷たいです。

昨夜、主人とイイ感じになり、そのまま仲良くしたのですが、膣の奥が痛いというか鈍痛のような物を感じました。

これって、妊娠の徴候なのかな?と、考えています。

みなさんは、いかがでしたか?

現在お腹がすいて、食べたくて食べたくて、どうしようもない状態です。

検査薬しようかな…。

コメント

❤︎男女ママ♡

妊娠してなくても、些細なえっちの仕方で鈍痛あったことあります

あまり気にしないほうがいいですよ!
気にしすぎるとストレスでやられます!

ちなみに私は期待して生理遅れるタイプなので、現実知るためにフライング派です!

  • いくえみ

    いくえみ


    わかりますー😂
    私も考え過ぎて、想像妊娠に過去なりました。その時は50日も生理が来なくて…先生に注射してもらいました(T-T)

    先月は、検査薬しまくりで現実的逃避をし6日遅れて生理がきました!

    私も、今日検査しちゃいそうです!

    • 3月1日
deleted user

私も今日生理予定日です◡̈
フライングしちゃう派です😅
ストレスは体に良くないので😁

  • いくえみ

    いくえみ


    同じ予定日ー(o^-^o)
    嬉しいです🎵

    しますかっ!
    本当にしますかっ! 笑

    みんな、いつの尿でするのですか??
    なんとなく朝一番の尿がいいような気がするので…

    時間、関係なくしちゃいます?

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    時間関係なくします(´∀`)
    実はもうフライングしてて
    陽性反応が出ました😅

    夜に体が火照って寝付けなくなり
    普段生理前とかイライラすんのに
    全くイライラしないので
    これは1人目と全く同じだわと
    思ってしちゃいました😃
    案の定ビンゴでした😅

    • 3月1日
  • いくえみ

    いくえみ


    おめでとうございます🎵😍🎵
    わぁー!なんか感動☆ミ

    良かったですね🎵本当に良かった❗
    私もあやかりたいp(^-^)q

    素敵なご報告ありがとうございます‼
    お身体、大切にしてくださいね(*^^*)

    • 3月1日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いくえみさんのところにも
    赤ちゃん来てくれてる事を
    祈ります😌✨

    • 3月1日
deleted user

生理予定日なら、、わたしならフライングします(๑′௰‵๑)

  • いくえみ

    いくえみ


    わぁー!三人目のフライング支持の方が!!

    我慢するって難しい問題ですよね(*^^*)

    わかりました!
    皆さんが、背中を押してくれるのなら
    買いに行きます!!

    家に保管しておくと、絶対に検査してしまうと思い、在庫は置いておきませんでした!

    • 3月1日
まりか

生理予定日で、基礎体温高めならフライングしちゃいます♡

22日が生理予定日でした(。•ㅅ•。)♡
エコーまだ未確定ですが、病院の尿検査でも妊娠してると言われたので妊娠菌置いてきますε=٩(●❛ö❛)۶

  • いくえみ

    いくえみ


    妊娠菌、確実にゲットしました!!

    勇気付く、写真ありがとうございます(>_<)

    私も、このまま続きたい!

    しかし、近所のドラッグストア2件に、ママ友(しかも、最近連絡取ってないビミョーな距離感の人)がレジしてるんですよー!!
    これは、変装しかない!と、今考えてます(-_-;)

    • 3月1日
ぱーぷる

私は待つ派です!
検査薬を無駄にしたくないと思うので!
娘の妊娠の時も予定日から2週間後にしました(^^)

  • いくえみ

    いくえみ


    せっかくのコメントに気がつかず、失礼しました!!

    二週間待てる、ぷっぷ.さん、すごいな~(*^^*)

    • 3月7日