※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷら
家族・旦那

主人が、「給料が上がったのはぷら(私)のおかげ。最近頑張ってるし、支…

主人が、「給料が上がったのはぷら(私)のおかげ。最近頑張ってるし、支えてくれたご褒美にエステにいっておいで」とエステをプレゼントしてくれました!

でも、嬉しいって気持ちより先に、“え?なんでそんなに優しくするの?なんかあるのかな?”という気持ちが先に来て、自分が情けなくなりました。

そんな考え方しかできない自分が嫌で嫌で、、、😭

テンション下がっちゃってます

コメント

まるまる

いやまあわかりますw
とりあえず素直に受け取って不安要素はしっかり調べます🤣笑

• ぷら

ぷら

まるまるさんなら、どうやって調べますか?笑
    これまでも優しくされる度に、「なんかあるん?」
    って言って、素直にあげたいからあげてるだけやのに
    そんなん言われてやるき無くなったと
    何度も言われてるので、間違っても本人には言えません😢

• 4月16日
たまねぎ

突然だとびっくりしますね😅
頑張ってるし、ご褒美、いっておいで…ちょっと上から目線の旦那さんですね😅😵
素直に気持ちを受けとりましょう、みたいな書き込みありそうだけど、ちょっと勘ぐっちゃう要素が垣間見えますね😅

• ぷら

ぷら

ですよね😢五月に、旦那の友達が結婚するのですが、そのときに元カノが来るのか?と勘ぐってます。

• 4月16日

私ならなんでエステ?とも勘繰ってしまいそうです😅
知り合いがいるのかな?とか💦

でも今までも優しくされるたびに勘繰っても何も無かったんですよね?

• ぷら

ぷら

エステは私がずっといきたいと言ってて、旦那がもらってきたカタログギフトで、申し込んでたのですが、なかなか予約とれなくて、がっかりしてたのを見てだと思います。

そうですね、何もないです。
    なので、何もないのにいつも疑ってしまう私に嫌気がさします😭

• 4月16日

退会ユーザー

あ、そういうことですね!奥さんのことをよく見ていてくれる旦那さんですね😊💓
    素直になれないことありますよね😥

• 4月16日
  • ぷら

ぷら

そう素直に思えたら、可愛いのに、そう思えない自分の可愛いげなさが嫌になります~~😭

素直にいきたかった~💓とか言えたら男性はもっと喜ばせたいとか思うのに、分かっていながらも、そのような態度がとれません😭

• 4月16日