※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@himam.#/
その他の疑問

東京ディズニーシーのホテルミラコスタで挙式をあげた方いらっしゃいま…

東京ディズニーシーのホテルミラコスタで挙式をあげた方いらっしゃいますか??(^^)
ネットを見ても料金やプランなどよく分からなくて💦
どんな感じだったのか教えて欲しいです❗️

コメント

ザト

私の会社の先輩が80人くらいの規模で挙げたときは900万くらいだと言ってました╰(✿´⌣`✿)╯♡
私の友人が家族のみにしてお色直しなし、ゴンドラのみつけて、装飾も極力手作りで頑張ったら10数人で200万くらいだったそうです(。ゝ∀・)b

• @himam.#/

@himam.#/

コメントありがとうございます✨

900万円!!(O_O)⚡️⚡️
    うちには絶対無理ですわー(笑)
    家族のみでお色直し無くても200万円もかかるんですね(;_;)(;_;)

2人〜の超小規模な挙式でも100万くらいはしそうですね(T_T)
    プロポーズがミラコスタだったので、産後娘と一緒に、、♡なんて主人と話してましたが無理そうです(笑)

• 3月1日
  • ザト

ザト

2人だけの挙式なら30〜40万円くらいだと思いますが、ドレスの試着ができるブライダルフェアなどもあるので、一度行ってみると良いですよ♪

• 3月1日
  • @himam.#/

@himam.#/

100万円以内なら出してもいいって主人が(笑)
    東北在住なのでなかなか行けませんが、次期を見てフェア行ってみたいです♡

まずは産後にダイエットしてからですけどね(笑)

• 3月1日

ホテルのブライダルサロンに電話すると無料でカタログを送付してくれますよ꒰ ♡´∀`♡ ꒱
私もディズニーウェディングに憧れて取り寄せましたが、高額すぎて手も足も出ず…( ・᷄ὢ・᷅ )

結局、挙式は諦めて後日親族のみでミラコスタで食事会をしました٩꒰。•◡•。꒱۶

• @himam.#/

@himam.#/

コメントありがとうございます✨
    そうなんですね♡♡わたしもカタログだけでも貰って見ようかな〜♡
    でも本当、実際金額は現実突きつけられそうです(笑)

食事会は普通にミラコスタ内のレストランを予約してご飯食べるって感じですか〜??

• 3月1日

退会ユーザー

カタログ見るだけでも楽しいですよ(๑′ᴗ‵๑)
    ますますディズニーウェディングへの憧れは強くなりますが…l||li(っω`-。)il||l

食事会はプライベートダイニングプランというのがあって、ディナー限定だったと思うんですが、ミラコスタのレストランとは別で、一室借りてコース料理を食べるプランです(◍•ᴗ•◍)
    ちょうどディズニーシーの火山が真正面に来るお部屋で食事ができるので夜景も綺麗で時間が合えばテラスから夜の水上ショーを見ることもできますよ(๑′ᴗ‵๑)

ディズニーランドホテルですと、ミッキーかミニーちゃんを呼んで食事が出来るプランもありますよ(∩´͈ ᐜ `͈∩)
    いろいろホームページを覗いてみるのもオススメです꒰*´∀`*꒱

• 3月1日
  • @himam.#/

@himam.#/

うちは夫婦でディズニー大好きでプロポーズもミラコスタでして貰ったので、ディズニーウェディング出来たらいいな〜なんて思ったのですが(T_T)♡親族のみの小規模でもかなりの金額っぽいですね💧さすがは夢の国ですね。(笑)

そんなお食事プランもあるんですね♡
    ホームページ、もう1回見てみます♡♡
    ショーを見ながらの食事なんて贅沢ですよね✨(T_T)

• 3月1日

退会ユーザー

ウチも夫婦でディズニー好きです꒰*´∀`*꒱
    一緒ですねー꒰ ♡´∀`♡ ꒱

ほんとディズニーは金額に関しては現実に引き戻されますよね💦笑(꒪⌓꒪)

いいプランが見つかりますように(๑>◡<๑)

• 3月1日
  • @himam.#/

@himam.#/

そうなんですね♡♡
    まあ、うちの主人は私と付き合って初めてディズニーデビューして(笑)以来、私の影響で好きなだけなんですが。ある意味洗脳しました(笑)

4月からかな?またチケット代上がるみたいですもんね(T_T)(T_T)⚡️こないだ上がったばっかりなのにー💦
    ありがとうございます♡とりあえずカタログ送って貰おうと思います♡♡現実は、突きつけられられた時に見ようかな(笑)

• 3月1日

退会ユーザー

洗脳されたんですねー꒰*´艸`*꒱
    夫婦で好きなものが同じだと嬉しいし楽しいですよね꒰ ♡´∀`♡ ꒱

もうチケット代の値上げは勘弁して欲しいですよね…l||li(っω`-。)il||l
    今年はシーが15周年で欲しいグッズもたくさんあるのにー◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞💦

今はお互い、親子ディズニーデビューが楽しみですね⠒̫⃝♡*

• 3月1日
  • @himam.#/

@himam.#/

本当ですよね(;_;)(;_;)8000円くらいまでは上がるみたいですよー⚡️
    3歳までは入園料無料なので、3歳までにはデビューしたいですね♡

• 3月1日

退会ユーザー

えー‼︎◟꒰ ˃̶ д ˂̶ ;꒱◞
    そんなー‼︎(。 >﹏<。)💦
    ここ数年、毎年上がってるのに…( ・᷄ὢ・᷅ )

そうですねー꒰ ´͈ω`͈꒱
    もし産まれてくる赤ちゃんが女の子だったらビビディバビディブティックでプリンセスに変身させてみたいです꒰*´艸`*꒱

グッドアンサーありがとうございます◟꒰◍´Д‵◍꒱◞♡

• 3月1日
双子mama

いいですねぇ♡ディズニー挙式♡私も憧れてます♡私はシンデレラ城で挙式が夢なんで480万〜ですが叶えたいです(*^^*)

• @himam.#/

@himam.#/

シンデレラ城での挙式も素敵ですよね(T_T)♡♡480万、うちには夢のまた夢すぎて。。はぁ〜。(笑)
    産後にお腹の双子ベビちゃん達と一緒に挙式、、、楽しみですね♡♡

• 3月1日